直ちゃん♪いつもハッピース♪ありがとです♪のく~♪のくのハッピースは♪オイラのハッピースだべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音譜

 

 

 

今日も風が強くて寒い1日でした~あせる

 

でも~音譜直ちゃんブルーの空に逢うコトが出来て音符癒されました~音譜

 

土日から来週にかけて少しずつあったかくなるとの予報です~音譜

 

殿の音譜即位30周年の爆笑祝辞を観てほっこり~音譜

 

NHKの番組予告で音譜井上陽水サンが「羞恥心」と呟いたコトに音譜ビックリしました~音譜ちなみに直ちゃんたちとは関係はナイです~(^^ゞ音譜

 

まだまだ寒暖の差が激しいので体調崩さないようにしないとです~あせる

 

明日も、できるだけ穏やかな日であったらいいな音譜

 

 

 

さて音符

 

直ちゃん音符

 

今日もハッピース音符に過ごすコトが出来たかな~音符

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

今日はどんなノクコデだったかな~音譜

 

ダイスキな音譜サングラスやシューズ音譜履いていたかな~音譜

 

お芝居の音譜自主トレしているかな~音譜

 

カラダ音譜モリモリ音譜鍛えているかな~音譜

 

スタバでまったり音譜本読みしているかな~音譜

 

あったかくして過ごしているかな~音譜

 

今日も音譜おヒゲの直ちゃんラブラブだったかな~音譜

 

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音符に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たら音符めっちゃハッピース音符です~ラブラブ

 

直ちゃんの進む道ラブラブ

 

直ちゃんのチャレンジ音譜

 

いっぱい音譜いっぱい音譜応援しています~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も1日お疲れ様でした~ラブラブ

 

 

 

 

直「ただいま~音符今日も風強かったケドあせるお散歩楽しかった~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブおか~りだべ~音符

 

直「雄ちゃんラブラブただいまです~音符雄ちゃんもラブラブオシゴトお疲れ様でした~音符今日もハッピース音譜なインスタ音譜ありがと~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブあんがとだべ~音符オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブきょ~もおしゃんぽ音譜たのちかったなの~音譜たくさんあるいて音譜いろんなけしきをみたなの~音譜はっぴーちゅ音譜なの~音譜

直「直くん音譜うん(^^ゞあせるホント今日も寒かったケドお散歩楽しかったね~音譜うん音譜なお兄ちゃんも音譜いろんな景色を観るコトが出来て音譜いっぱい癒されたよ~音譜ハッピース音譜だね~音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音譜のく兄ちゃん~ラブラブオイラも~音譜今日もサンポ音譜めっちゃ楽しかっただべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~あせるもっかい外に遊びに行くだべ~音譜ってあせるてるてるのく兄ちゃんをわちゃわちゃ誘ってるバアイか~(^^ゞあせる

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは~あせる毎日わちゃわちゃと音符自由なコたちだね~音符ホントお散歩がダイスキなんだね~音譜

直「あはは(^^ゞ音符てるてるちゃん音譜夜のお散歩はまた今度ね音譜明日も昼間にお散歩楽しもうね音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブオイラも~音譜のくが~ラブラブ外でいろんな景色観て音譜ほっこりしてるよ~に~音譜オイラも~音譜のくの~ラブラブ笑顔と音譜ハッピース音譜に過ごしているコトに~音譜毎日ほっこりしてるだべ~音譜のくのハッピース音譜はオイラのハッピース~音譜癒されるだべ~音譜のく~ドキドキ

直「あはは(^^ゞ音譜雄ちゃんラブラブありがとね~音譜うん音譜ボクも音譜雄ちゃんのハッピース音譜はボクのハッピース音譜だよ~音譜雄ちゃんのインスタやブログ音譜ツイッター音譜毎日ハッピース音譜いっぱいいただいているよ音譜雄ちゃん音譜ボクもいっぱいハッピース音譜ありがとね~音譜

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブオイラこそだべ~音譜のくのラブラブ笑顔にいっぱい癒されて~音譜のくと~ラブラブ毎日ハッピース音譜に過ごすだべ~音譜のくがラブラブハッピース音譜ならオイラもハッピースだべ~音譜ダイスキだべ~音譜オイラののく~ラブラブ


直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~ラブラブまいにちはっぴーちゅ音譜ありがとなの~音譜なお兄ちゃんのはっぴーちゅ音譜はボクのはっぴーちゅ音譜なの~音譜なお兄ちゃん~ラブラブだいちゅきなの~音符

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね(*^.^*)ラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって♪穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg