直ちゃん♪羞恥心♪CDデビュー11週年♪のく~♪いくつになってもオイラたちは無敵艦隊羞恥心だべ♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^^*)音譜


今日は朝から雨~雨夕方からはゴーゴーあせる台風のような大風~あせる

 

でも~音譜直ちゃんブルーの空に逢えて音譜癒されました~ラブラブ

 

今週はまたまた寒波が来るとの予報です~あせる

 

寒暖の差であせる体調崩さないようにしないとですねあせる


明日もラブラブできるだけ穏やかな日であったらいいな~音譜

 

 

さて音譜

 

直ちゃん音譜

 

今日もハッピース音譜に過ごすコトが出来たかな~音譜

 

今日はドコかへお出かけしたかな~音譜

 

今日はどんな音譜ノクコデだったかな~音譜

 

いつものサロンのHiroさんの音譜ツイッターに音譜直ちゃんがラブラブいいね音譜していたので音譜それだけでほっこり音譜癒されました~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音譜に過ごしてドキドキ

ハッピース音譜にお芝居できたらハッピース音譜です~音譜

 

直ちゃんラブラブ

今日も音譜1日お疲れ様でした~音譜

 

 

さてさて音譜

 

今年も4月9日~ラブラブ

 

羞恥心がCDデビューしてカラオケ11年が経ちました~ドキドキ

 

最強音譜最幸の3兄弟音譜

 

誰が違ってもダメで音譜誰が変わってもダメ音譜な無敵な3人ラブラブ

 

直ちゃん音譜

雄ちゃん音譜

剛にぃ音譜

 

それぞれが違う活動はしているケド(^^ゞ音譜

 

1年に1回音譜神原パパの結婚披露宴などで一緒にわちゃわちゃ~音譜

 

直ちゃんが音譜LAへ武者修行に行く前に音譜みんなでわちゃわちゃ~音譜

 

そして~音譜雄ちゃんの10周年anniversaryライブで音譜

ついに~音譜10年ぶりにステージでわちゃわちゃ~爆  笑音譜

 

めっちゃ音譜ハッピース音譜なキズナで結ばれている音譜

 

最強音譜最幸のラブラブ大好きな羞恥心音譜

 

無敵艦隊

 

これからも~音譜みんなでわちゃわちゃ音譜していてね~ラブラブ

いつか音譜役者の3人が舞台や映画やドラマで~音譜お芝居で共演するトコが観たいな~ラブラブ

 

直ちゃん音譜

雄ちゃん音譜

剛にぃ音譜

 

無敵艦隊

 

いくつになっても音譜

何年たっても音譜

この先10年後も~晴れ

 

わちゃわちゃ音譜ハッピース音譜につながっていてね音譜

 

タノシミです~ドキドキ

 

 


雄「にゃ~音譜のく~ラブラブたで~まだべラブラブ

 

直「雄ちゃんラブラブお帰りなさい~音譜オシゴトお疲れ様でした~音譜

 

雄「にゃ~♪あんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・(^^ゞあせる雄ちゃんあせる

 

剛「はぁ~(^^ゞホントにユースケは毎日ノックに甘えっこだね~あせる」 

 

ちび雄「だべ~あせる

 

 

雄「い~のっ音譜それよか~音譜のく~ラブラブ今年も音譜4月9日だべ~音譜メモリアルだべ~ラブラブ

 

直「あはは(^^ゞあせるホント1年早いね~音譜っていうか音譜この間雄ちゃんのラブラブ10周年anniversaryライブで音譜みんなでわちゃわちゃしたからね~音譜

 

剛「ははは(^^ゞそうだな~音譜

 

雄「だべ~音譜オイラたちにとって~音譜4月9日はメモリアル~音譜何回着てもい~だべ~音譜のく~ラブラブほいっ音譜着替え着替えだべ~音譜

 

直「ハイハイ(^^ゞあせる

 

 

雄「にゃ~ラブラブやっぱり音譜オイラののく~ラブラブめっちゃ似合うだべ~ラブラブ

 

直「はははあせるボク・・・来月には38歳なんだケドね~(^^ゞあせる

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブオイラだっても~すぐ40歳になるだべ~音譜10年後も羞恥心するから~音譜いくつになっても~音譜羞恥心衣装音譜ハッピースだべ音譜

 

直「あはは音譜そうだね~音譜ハイ音譜


雄「にゃ~~ラブラブやっぱし似合うし音譜オイラののくは~音譜ブルーがめっちゃのくだべ~音譜オイラのか~い~のく~ドキドキ

剛「ははは・・・(^^ゞあせるユースケのライブのトキも思ったケド音譜何年たっても音譜あのトキに戻れるからいいね~音譜・・・にしてもノックが38歳~あせるユースケが40歳~あせるボキは44になるんですケド~(^^ゞあせる10年経った羞恥心音譜次の10年も~音譜いくつになってもきっと、わちゃわちゃなんだろね音譜

直「あはは(^^ゞあせる羞恥心に年齢制限はないって音譜前に雄ちゃんも言ってたからね~音譜

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~音譜しゅ~ちちんちゃん音譜だいちゅきなの~音譜はっぴーちゅなの~音譜

直「あは音譜直くん音譜直くんも毎年着てくれて音譜ありがとね~音譜

ちび雄「へへへへへ~
音譜そりゃ~音譜オイラののくだべ~音譜か~いのは~音譜アタリマエだべ音譜

ちび直「にゃ~音譜てるてるちゃんたちも~ラブラブはっぴーちゅなの~音譜

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブいくつになっても~音譜何年たっても音譜のくと一緒に羞恥心できて~音譜めっちゃハッピース音譜だべ~ドキドキ

 

直「うん音譜そうだね音譜何年たってもあったかい羞恥心に感謝だね音譜雄ちゃん音譜剛にぃ音譜コレからもよろしくお願いします音譜

 

剛「ああ音譜こちらこそ音譜

 

雄「にゃ~~ラブラブのく~音譜オイラたちはラブラブ永遠のキズナで結ばれた~音譜無敵艦隊音譜羞恥心だべ~ドキドキオイラのか~い~ラブラブのく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・あせる雄ちゃん音譜

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃんたちの~音譜しゅ~ちちんラブラブはっぴーちゅ音譜なの~音譜おめでとなの~ラブラブ

・・・・・音譜

 

直ちゃん音譜

雄ちゃん音譜

剛にぃ音譜

 

無敵艦隊

 

キズナは永遠音譜いつまでも無敵です~ラブラブ



俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです
音譜

直ちゃんラブラブ

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね音譜

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~
音譜
 

直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって♪穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg