直ちゃん♪今日もあったかハッピース♪のく~♪のくとまったり~♪ハツピース♪に過ごすだべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^o^*)音譜

 

 

 

今日もめっちゃあったかい晴れいや(^^ゞ暑い1日でした~音譜

 

直ちゃんブルーの空に逢うコトが出来て音符癒されました~ドキドキ

 

夜のフットサルも音譜いいアセをじんわりかきました~音譜

 

疲れていたケド(^^ゞあせるやっぱりカラダを動かすのは音譜気分転換になっていいな~音譜

 

空気が乾燥してあせる黄砂も飛んでいるので、体調崩さないように気を付けないとです音符

 

明日も音符できるだけ穏やかな日であったらいいなラブラブ

 

 

 

さて音符

 

直ちゃん音符

 

今日もハッピース音符に過ごすコトが出来たかな~音符

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

お買い物したかな~音譜

 

今日はどんなノクコデだったかな~音譜

 

お気に入りのサングラスや音譜シューズ履いてたかな~音譜

 

東京の桜桜お花見楽しんだかな~音譜

 

ダイスキなスタバで音譜まったり本読みしていたかな~ラブラブ

 

カラダ音譜鍛えているかな~音譜

 

花粉も黄砂も飛んでいるケド(^^ゞあせるマスクしてるかな~音譜

 

フットサルしていたから観るコト出来なかったケド(^^ゞあせる

 

テレビで音譜平成の歌で羞恥心が出たとか~音譜

 

平成のメモリアルの中に音譜羞恥心がちゃんと居るコトが音譜ハッピース音譜です~ラブラブ

 

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音符に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たら音符めっちゃハッピース音符です~ラブラブ

 

直ちゃんの進む道ラブラブ

 

直ちゃんのチャレンジ音譜

 

いっぱい音譜いっぱい音譜音譜応援しています~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も1日お疲れ様でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

直「ただいま~音符今日もあったかくて音譜お散歩楽しかった~桜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブおか~りだべ~音符

 

直「雄ちゃんラブラブただいまです~音符雄ちゃんもラブラブオシゴトお疲れ様でした~音符

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブあんがとだべ~音符オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブきょ~もおしゃんぽ音符たのちかったなの~音符はるになって~音譜さくらちゃん桜だけしゃなく~音譜いろんなおはなちゃん音譜さいてるなの~音譜ちゅ~りっぷちゃんも~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫いろんないろがあって音譜キレイなの~音譜

直「直くん音譜今日もあったかかったね~音譜そうだね~音譜春はいろんなお花が咲くね~音譜桜も癒されるケド音譜いろんなお花チューリップ赤ハッピース音譜だね~音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音譜のく~音譜のく兄ちゃん~ラブラブオイラも~音譜今日もサンポ音譜めっちゃ楽しかっただべ~音譜てるてるのく兄ちゃん音譜マーガレットの花音譜か~い~だべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~あせる桜がオイラにとってはイチバン~音譜ってあせるオイラのアタマの上でわちゃわちゃしてるバアイか~(^^ゞあせる

雄「・・・ってあせるちびユーこそこりゃ~あせるオイラののくのヒザに座ってるバアイか~(^^ゞあせる

ちび雄「へへへへへ~音譜い~じゃんだべ~音譜いっつも言ってっケド~音譜のく兄ちゃんのヒザは~音譜早いモン勝ちだべ~音譜オイラのだべ~音譜減るモンじゃなし~音譜

 

雄「あのな~あせるオイラも毎回言ってっケド~~あせる減るし~あせるのくの背中もヒザも~あせるめっちゃか~い~笑顔も~音譜オイラのなの~(^^ゞあせる

 

直「んも~(^^ゞあせる雄ちゃんたちは~(^^ゞあせる

 

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは~あせる毎日わちゃわちゃと音符自由なコたちだね~音符毎度毎度(^^ゞあせるノック争奪戦だね~音譜

直「んも~(^^ゞあせる剛にぃまで~(^^ゞあせるでも、ホントに春だね~音譜おサンポしながら音譜いろんな可愛いお花に癒されていたね~音譜優しいキモチになるね~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブオイラも~音譜桜だけじゃなく~音譜いろんなお花に癒されただべ~音譜春は~音譜やっぱりい~だべな~音譜ポカポカな春~音譜ウチに帰ってきたら~音譜のくとラブラブまったり過ごすだべ~音譜のく~ドキドキ

 

直「あはは(^^ゞ音符雄ちゃんラブラブあったかくて過ごしやすいし音譜いろんなコトを新たに始められる春っていいね~音譜雄ちゃんの笑顔で~音譜今日もめっちゃハッピース音譜だよ~音譜雄ちゃんラブラブいつもありがとね~音譜

雄「にゃ~音符のく~ラブラブオイラもだべ~音譜春はやっぱりい~だべな~音譜春のワクワクと~音譜のくにいっぱい癒されるだべ~音譜のく~音譜ワクワクな春~桜のくとラブラブまったりハッピース音譜に過ごすだべ~音譜ダイスキだべ~ラブラブオイラののく~ドキドキ


直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~ラブラブあったかいはる~音譜さくらちゃんや桜いろんなおはなにいやしゃれるなの~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫なお兄ちゃんのえがおも音譜ぽかぽかなの~ラブラブなお兄ちゃんとまったり~音譜はっぴーちゅ音譜なの~音符

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね(*^.^*)ラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって♪穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg