直ちゃん♪直ちゃんがハッピース♪に過ごせたらハッピース♪のく~♪のくの仕事♪ハッピース♪だべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^^*)音譜


今日はまたまた気温が下がりました~くもり

 

でも~音譜直ちゃんブルーの空に逢えてラブラブ癒されました~(*^o^*)ラブラブ

 

寒暖の差で(^^ゞあせる体調崩さないように過ごさないとですね音譜

 

今日は(^^ゞ会社の歓送迎会で~(^^ゞあせる

 

オシゴトハードで疲れてるトコに(^^ゞいつものようにあせる

 

ビールビール焼酎焼酎日本酒冷酒と~(^^ゞ音譜

 

いろいろ飲んだのでちょっとヘロヘロに~(^^ゞ音譜

 

いつもよりは短めブログとなるかもです~あせる


明日もラブラブできるだけ穏やかな日であったらいいな~(*^o^*)音譜

 

 

さて音譜

 

直ちゃん音譜

 

今日も音譜ハッピースラブラブな呟き♪インスタラブラブありがとうございます~音譜

 

クローバー「5月2日 エクストリームBeauty出演決定ウインクオンエア日時は番組サイトの法でご確認下さい音譜サテライトスタジオでの公開放送です☆お楽しみにラブラブ

 

にゃ~音譜

 

直ちゃんも音譜

 

エクストリームBeautyのベル告知をありがとうございます~(*^o^*)音譜

 

直ちゃんの音譜GWのオシゴト~ラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

『DHC キレイを磨く音譜エクストリームBeauty』ラブラブ

 

【5月2日㈫ ゲスト告知】音譜スタジオゲストに俳優 野久保直樹さんが登場!!

 

5月2日(火)の公開生放送には音譜

俳優 野久保直樹さんが登場音譜

公開生放送は12時~13時!!

(30分くらい早めに来ていただくと良いことがあるかも☆)

 

★虎ノ門「DHCシアター」にて公開収録★

京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1F

東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅から徒歩5分

東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅から徒歩10分

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

うん音譜

 

できるだけラブラブたくさんの方が音譜

 

ゲストの直ちゃんのオハナシを聞くコトができたらいいな~(*^o^*)ラブラブ

 

直ちゃんが音譜ハッピース音譜に過ごすコトが出来たらいいな~o(^-^)oラブラブ

 

直ちゃん音譜

 

今日も音譜ハッピース音譜に過ごすコトが出来たかな~(*^o^*)ラブラブ

 

今日は音譜どんなノクコデだったかな~音譜

 

今日も音譜ノクメシパスタ作ったかな~音譜

 

『悪ノ娘』の音譜予習音譜自主練音譜してるかな~(*^o^*)ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんがラブラブ日々ハッピース音譜に過ごしてドキドキ

ハッピース音譜におシゴトできたらハッピース音譜です~(*^o^*)ドキドキ


直ちゃんラブラブ

今日も音譜1日お疲れ様でした~\(^_^)/ドキドキ

 


さてさて音譜


直ちゃんのお芝居音譜番組MCカラオケタノシミです~音譜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『Beauty Geek-キレイ、始まる。-』(#6)
4月24日(月) 15時~ 絶賛再放送中~♪
4月25日(火) 19時30分~

5月 1日(月) 15時~

『Beauty Geek-キレイ、始まる。-』(#7)

5月10日(水) 24時15分~
5月16日(火) 19時30分~
女性チャンネル音譜LaLaTV
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『DHC キレイを磨く エクストリームBeauty』

5月2日(火)12時から13時

★虎ノ門「DHCシアター」にて公開収録★

東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

amiproミュージカル音譜
『悪ノ娘』
2017年6月4日(日)~6月11日(日)
あうるすぽっと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団たいしゅう小説家15周年記念音譜
『サギムスメ』
2017年7月5日(水)~7月9日(日)
萬劇場
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
たくさんの方に音譜笑顔の直ちゃんを観ていただきたいな~(*^o^*)ラブラブ

 

 

 

直「ただいま~音譜今日も楽しかった~音譜


雄「にゃ~音譜のく~ラブラブおか~りだべ~~\(^_^)/音譜

直「雄ちゃん音譜ただいまです~音譜雄ちゃんも音譜オシゴトお疲れ様でした~(*^o^*)音譜

雄「にゃ~ラブラブオイラののく~\(^_^)/ドキドキ

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 


剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケは毎日ノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん音譜おかえりなちゃいなの~ラブラブあとしゅこちで~音譜なお兄ちゃんと~音譜とらのもんちゃんの音譜こ~かいしゅ~ろくちゃんにいくなの~音譜なお兄ちゃんのおちごと~音譜てるてるちゃんたちも~音譜たのちみなの~ラブラブ

直「直くん♪ただいま~音譜うん音譜ビューテイーギーグだったり音譜キレイになるオシゴトが増えてきて音譜嬉しいね~音譜あと10日くらいだから音譜タノシミにしていてね(*^o^*)音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音譜のく兄ちゃんラブラブオイラも~音譜虎ノ門の生放送~音譜めっちゃタノシミだべ~ラブラブ・・・・・ってこりゃあせるてるてる~あせるおま~らあせる放送日前に虎の門に視察~ラブラブってあせるてるてるのく兄ちゃんとわちゃわちゃ遊びに行こ~とすな~(^^ゞあせる

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは自由なコたちだね~(^^ゞあせるまた遊び場が増えたってカンジだな~(^^ゞあせる

直「あはは(^^ゞあせるてるてるちゃんたち音譜もうすぐだからね~(^^ゞって結構日がまだあるケドあせるでも音譜タノシミにしていてね音譜ボクもめっちゃタノシミだよ(*^o^*)音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブオイラもめっちゃタノシミだべ~\(^_^)/ドキドキなにより~音譜のくが~音譜タノシミにしているコトがい~だべな~ラブラブのくが~音譜日々ハッピース音譜に過ごせてたら~音譜オイラもめっちゃハッピース音譜だべ~(*^o^*)ラブラブ基本だべな~\(^_^)/ドキドキ

直「あはは音譜雄ちゃんも音譜いつもボクのオシゴト音譜タノシミにしていてくれてありがとね(*^o^*)ラブラブうん音譜日々ハッピース音譜に過ごせるコトがホントにハッピース音譜だね~(*^o^*)ラブラブ雄ちゃん音譜まだまだ10日も先のオシゴトだケド(^^ゞよろしくお願いします~(*^o^*)音譜

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブ10日なんて~音譜あっちゅ~間に来ちゃうだべ~音譜のく~ラブラブのくが音譜日々ハッピース♪に過ごせたら音譜ハッピース音譜にお芝居やシゴト出来たら~音譜オイラもハッピース音譜だべ~ラブラブワクワクだべ~音譜オイラののく~\(^_^)/ドキドキ

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~音譜なお兄ちゃんのはっぴーちゅ音譜がボクの~音譜はっぴーちゅなの~音譜わくわくちゃん音譜なの~(*^o^*)ラブラブ

 

・・・・・(*^.^*)音譜

直ちゃんラブラブ


直ちゃんが音譜日々ハッピース音譜に過ごして音譜

ハッピースに音譜お芝居できたらハッピース音譜です~(*^.^*)ラブラブ


俳優♪野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ

直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね(*^.^*)ラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって♪穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg