埼玉県さいたま市大宮区

~確実に力が身に付くピアノ教室~
永瀬音楽教室 永瀬礼佳です

ご訪問くださりありがとうございます

ホームページは→こちらをクリック!
ハートリボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪ハート



台風は大丈夫でしたでしょうか?私は本日オーチャードホールにてトン・コープマンの演奏を聞きに行く予定でしたが、台風により中止となり自宅でゴロゴロしていました。




13時過ぎ、吉村節子夫人から一本の電話。
「あやかちゃん今何してるの~?」


「えーっとぉぉ…?」
何をしていると答えるのが正解なのか悩んでいたら、、


「今から二時間後にブルグミュラーコンクールなの~台風で来れなくなっちゃった先生がいて、あやかちゃん審査来れるかしら~?」



いつもお世話になっている節子先生、そして事務局の和幸楽器…



「分かりました!今から準備して行きます!」



…ということで、今日は高木久美子先生と高橋悦先生とブルグミュラーコンクール東京大会さいたま地区の審査をさせていただきました。



以前より親しくさせていただいている先生方だけあって、休憩中も笑いが絶えない、楽しい審査となりました。

台風がとても心配ですが、無事に本番を迎えられた皆様、また対応に追われた事務局の皆様、本当にお疲れ様でした。




ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星

体験レッスンのお問い合わせは→こちらから