こんにちは。

このブログは低身長のアラサーOLが

プチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて

語っていますニコニコ飛び出すハート

 

このブログを書いている人

    

30代前半

身長148cm

骨格ウェーブ

PCブルべ夏

PDフェミナチュ

イベントバナー

 

なんとなく母から譲り受けたジュエリーをふと眺めていたら、

思わず目を引かれるアイテムを発見しました!

 

こちらの地金が18金とプラチナで作られた

とても上品なデザインの指輪。

 


お花のようにあしらわれたダイヤが可愛くて、

一瞬で心を奪われましたニコニコ飛び出すハート

この指輪、実は20代の頃に譲り受けたものなんです。

 

でもその頃は、正直言って

「私にはちょっとボリュームがありすぎるかな?」と思って、

ほとんど身につけたことがありませんでした。

 

若いころって、シンプルで控えめなデザインを

選びがちですよね。

 

特に、私は小柄な体型なので、

存在感のあるジュエリーを

どう合わせればいいのかわからなかったというのもあります無気力

でも、30代になってまたその指輪を手に取ってみたら、

あの頃とは全然違う感覚で見えるんです!

 

トリニティリングを普段からつけることで

ジュエリーに対する敷居が下がったのかな?

 

 

 

ダイヤの輝きが華やかでありながらも上品で、

むしろ今の私にはちょうどいいボリューム感ニコニコ飛び出すハート


さらに、18金とプラチナという素材も、

今ではとても魅力的に感じますキラキラ

 

金とプラチナの組み合わせって、

それぞれの良さが引き立て合って、

よりリッチな印象を与えてくれるんですよねOK

このダイヤがきらめく指輪は、

シンプルなコーディネートにさりげなくプラスするだけで、

一気に上品で華やかな印象になるので、

普段使いからちょっとしたお出かけまで大活躍しそうですよだれ飛び出すハート

母から譲り受けた大事な指輪、

これからはたくさん使っていきたいと思います!

 

 

今までブログで紹介した購入品をまとめています飛び出すハート

 
Twitterはじめましたニコニコ
よかったらフォローしてください