ぬこんにちは。

このブログは低身長のアラサーOLが

プチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて

語っていますニコニコ飛び出すハート

 

このブログを書いている人

    

30代前半

身長148cm

骨格ウェーブ

PCブルべ夏

PDフェミナチュ

イベントバナー

 

昨日は大阪城野外音楽堂へ

ライブを観に行ったため

今日は疲れ果ててずっと寝てましたネガティブ

 

 

そういう日はお風呂にゆっくり入ることにしています

長風呂だいすきニコニコ飛び出すハート

 

今日は私のお風呂時間を充実させてくれるアイテムを

3つご紹介します!

 

 

01.ストロー付きタンブラー

ゆっくりお風呂に浸かると汗だくに…

水分を摂らないと干からびてしまいますネガティブ

 
最近買ったストロー付きタンブラーは
600mlの大容量で保温保冷機能付き!

今まではペットボトルなどをお風呂に持ち込んでいましたが

こっちのほうが経済的で環境にも優しいなと思って

使い始めました。

 

容量も温度のキープ力も文句なし!

 

最近は会社にも持っていくし

おうち時間でも使ってます!

 

冷たい飲み物を入れていても

ぬるくならないし、結露もしなくて

とっても便利OK

 

 

02.電動スカルプブラシ

頭皮が固いと顔がたるむというのは有名な話…

 

ちょっと外に出ただけで汗をかいてしまう今の時期は

頭皮のコリだけでなくにおいも気になりますよね昇天

 

私は使ったり使わなかったりなんですが笑

使った日の翌日は目の開き具合が違います凝視カッ

 

シャンプータイムはもちろん、

湯舟に浸かっているときも

肩や首をほぐすのにもとってもいいですニコニコ

 

 

03.エプソムソルト

湯舟に浸かるときは絶対に

エプソムソルトを入れています!

 

これはホワイトムスクの香りもついていて

とっても癒される~ニコニコ

 
エプソムソルトにはたくさんの効果がありますキラキラ
  1. 筋肉の緊張を和らげる
  2. ストレス解消
  3. 肌の保湿ケア
  4. デトックス効果
  5. 血行促進
  6. 関節痛の緩和
  7. 快眠を促す
 
エプソムソルトはいろいろあるけど
これは10種類の香りから選べるのでオススメ!

 

 

ほかにもたくさんお風呂でのオススメアイテムがあるので

また紹介しますね!

 

それでは。