こんにちは。

東京23区内で働くアラサーOLのりあです。

 

今日は楽天お買い物マラソンでほしいものを

紹介したいと思います。

 

 

ひんやりグッズ

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

今年の夏も猛暑らしいです。

7月、8月に野外音楽堂でのライブに行く予定があるので

暑さ対策のひんやりグッズは絶対必要!

 

冷却プレートつきのハンディファンは絶対買います。

ネッククーラーは持続時間的に

野音でのライブには向かないかなぁと

悩んでいるところです。

 

 

マグネットネイル

 

 

 

 

不器用なセルフネイル派なので、ボトル型のジェルが好き。笑

最近は今更ながらマグネットネイルにハマってます。

夏っぽい色がほしいな~。

 

ネイル工房の超微粒子マグは繊細な光がきれいでおすすめです。

 

 

玄米

 

 

 

ダイエット中でごはんをオートミールに置き換えていましたが

玄米のほうがビタミンやカルシウムたっぷりでいいのでは…?と

最近思うようになりました。

 

エステの担当さんも玄米おすすめしてたし

試してみようかなと思ってます。

 

今回はそのくらいかなぁ。

10店舗買い回りは達成できなさそうです。

イベントバナー