こんにちは!

都内で働くアラサーOLのりあです。

 

ずーっとウィッシュリストに入れていたトリニティリングを

半年ほど前にゲットしました。

私が買ったのはSMサイズです。

 

この一年で購入したものの中でも特に気にって満足しています。
 

買ってからはほぼ毎日つけっぱなしにしていますが

手を洗うときやハンドクリームを塗るときなどは

いちいち外しています。

 

そうしないと3連のリングとリングの間に

ハンドソープなどが入ってしまって不衛生な感じがするので…

 

付け外しは多いですが今のところなくしたことはないです。

やっぱり高いしめっちゃ気を付けてるんだと思う!

 

Apple watchとの相性も抜群です。

 

ちなみに私のApple watchのバンドはこちらのものを愛用しています。

 

 

ホワイトのベルトもほしいな~

 


さて、トリニティリングですが

購入前から右手にはめるのは確定として

どの指にするかで悩んでました。

 

3連なだけあってSMでもボリューミーですし

主役になります。

 

私は店頭で悩みに悩んで全指につけさせていただいて

右手の人差し指にはめることが多いです。

気分によっては中指にもつけています。
 
私の指だと薬指は回っちゃうし、もちろん小指はぶかぶかなので
基本、人差し指か中指かな。
 
でも出先でお手洗いに行くときに
彼氏の小指にトリニティを預けていくことがあるんですが
ピンキーリングにするのもかわいいなあと思いました。
 
トリニティリングはくるくる回して指にはめるので
小傷がつきやすいのが不安だったんですけど
半年ほどつかってますが、そこまで気になりません。
 
傷つかないというわけでは決してありませんが
まあ、毎日つけていたらこんなもんかなという感じ。
 
くすみが気になったらカルティエのショップに持っていけば
無料でクリーニングもしてもらえます。
私もそろそろクリーニングに出す予定。
 
クリーニングに出したらまたレポ書きますね。
それでは。