地獄の忘年会5連チャンが終わり、至極の三連休へと入り出しているとらじょりです。


入社以来初の5連チャン飲み。
しかも、お客さんとが4回。


頑なに飲みを断ってた1年前からの自分には考えられない行動です。

でも、これらの客との飲みどれもがこれでもかという位重要な飲みになった。

腹を割って話すことの大切さ。
身に染みます。


この一週間でよくわかったのは

自分だけじゃない

皆必死なんだ

という当たり前の事。


しかし、これが来年を迎える前に分かったことは
非常に意味があると思ってます。

もっともっとぶつかっていきたい。

そして、新しい物事を作り出していきたい。

そのために杯を交わすということは

ホントに大事なんだと。


今更ながら分かりました。

気がつけば来週で2013年も仕事納め。


しかし、振り返るにはまだ早い。

最後まで突き進みます。




iPhoneからの投稿