今日のディズニー*ダッフィーのポージープラッシー | みつは*の毎日ディズニー

みつは*の毎日ディズニー

新規Dヲタです。
毎日一つはディズニーに触れていたくて!
日々の生活の中で、無理しない範囲でディズニーに触れた記録を残していきます。


    

写真を撮りたくなるドキドキ

ダッフィーのポージープラッシー


つい先日発売になった、

ダッフィーとシェリーメイの新商品。

ポージープラッシーをお迎えに

東京ディズニーシーへ行ってきました。




その日は滞在できる時間がとても短く、

大急ぎ早足でのパーク散策となりましたダッシュ

それでも、どうしてもダッフィーを

目で見て選んでみたくてキラキラ

頑張って、インパしてまいりました。




ちなみに私がインパした日はもう

ショップのスタンバイパスは実施しておらず、

入店の行列も無かったため

とてもスムーズでした。




お顔選びにあまり時間を

かけられなかったのですが、

いくつかの中から選んできました。


この子です。







しっかり自立します。
リゾラのステーションで撮ったのですが…
リゾラの席に座らせて撮れば良かった!




ポーズも取りやすいので、
たくさん写真を撮りたくなります。






ポージーダッフィーのサイズが丁度よくて、
ぬいばより大きくてフワフワなので
連れて歩くのにピッタリでした照れ



は~かわいハート




ちなみに………
どちらかというとダッフィー推しであり
時間が無かったのもあり、
なんとなくシェリーメイちゃんのポージー達は
お顔に個性?ばらつき?があったように感じ…



お迎えすることができませんでしたショボーン



次の機会にゆっくり見ることができたら、
お迎えしようかなと思います。



では、おわりぃ。