通信障害でも使えた(*ˊᵕˋ*) | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんにちは😁


お昼休みに買い物に出たんです

スマホのみで📱笑




PayPay決済しようとしたら


インターネットが使えません💦

オフラインでは5000円まで決済できます

の、表示



コンビニで少額だったし

他の決済方法もあったからよかったけど

一瞬焦りました😅


戻ってきたら

通信障害のニュース👂



やっぱり現金やクレカ

持って出ないと怖いかもWWW



でもPayPayは

オフラインでも使えるんですね😁


イベントバナー

 


イベントバナー

 


GW中のショッピングモールのマックで

クリームソーダ笑懐かしいのお味