4月デイトレ振り返り | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんばんは🤗



GW真っ只中〜

いかがお過ごしでしょうか?



ハンバーグ食べたり



行ってみたかった

スターバックスリザーブロースタリーに行ってきました✨

美味しいものとおしゃべりは

最高の癒し(* ´ ` *)ᐝです

ありがとう😊


本題デイトレ振り返り

4月、月初めは3日間連続損切りで始まり😭

1月~3月までの相場とは違って

きびしーーーー💦


なので、小さく利確

回数こなす作戦に変更の結果

難しかった4月も

私の中では👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·で

終われました



ただただ運がよかった💦だけ

という日を除いてみても

ボチボチのプラス😅で実損益はプラス

よかったぁ



4月にお世話になった銘柄は

ソシオネクスト(6857)

ルネサスエレクトロニクス(6723)

東京電力(9501)

北海道電力(9509)

QPS研究所(5595)

トヨタ(7203)

三菱重工(7011)などetc


今月はどんな相場になるのかなぁ

まだまだ勉強の日々がんばろー👊🏻❤️‍🔥