JRE BANK始まる(2024年5月9日予定) | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんばんは〜

4月なのに

夏がやってきちゃいましたね💦

本気の夏が怖すぎです😱





JR東日本グループの

ネットバンクサービス

「JRE BANK💰」

楽天銀行と連携して始まるそうです


口座を開設し

条件を満たすと

鉄道利用や駅ビルでの買い物などで

お得な特典を受けることができるみたいです


❋鉄道だと4割引券もらえたり

❋どこかにビューーン!割引券ももらえる

❋Suicaグリーン券(モバイルSuica限定)ももらえる

❋その他JR東日本グループのお得な特典を受けられるそうでお得ですね


詳しくは↓↓↓

https://www.jrebank.jp/top/pre.html


条件をクリアしないといけないけど

JR東日本の利用頻度が高い方はお得かも照れ

.

.

.

友達からいきなり

どこか行く?

第2の土曜日は休みだから大丈夫だよ😁

そんな会話でいきなり京都旅行へ🚅


1週間遅いかなと思ったけど

八重桜のライトアップが綺麗でした✨

またどこか行きたいなぁ😁