カーブス(7085)ジャパンマテリアル(6055)から優待届きました | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

しばらくぶりに株主優待いただきました🥰



8月権利の

カーブスさんからはクオカード

そして隠れ優待!?ルンルン
アンケートに答えると
さらにクオカードもらえるようだったので😁
お答えしました🙌

9月権利の
ジャパンマテリアルさんからもクオカード
今回がラスト優待廃止になりしたね💦

ありがとうございます😊
マツキヨでお買い物しよっとラブ

今月は
アスクルを2名義
権利取りです👍