お得に使おうバーコード決済(ファミペイ編) | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

ファミペイも色々とキャンペーンしてまして

いま、お得だったりしてます上差し

 

 

ファミペイの支払い方法は

①ファミリーマートのレジで現金チャージして使う

②アプリに登録した銀行口座からチャージして使う

③アプリに登録したクレカからチャージして使う

(JCBブランドのみ)

④ファミペイ翌月払いを申し込んで使う


キラキラ新規にファミペイの

翌月払いを登録して!

ファミペイで支払うと

ファミマでのお買い物がお得ですぅ

(対象外の商品もあるので要確認)


ファミペイではファミマボーナスの他に

楽天ポイント

Tポイント

dポイントのいずれかをためる事ができるので

ここもお得ポイント😆


なにげに力入れてきてます😁


5と0の付く日に

POSAカード(アマゾン、楽天、Apple、Googleなどの金券)を

購入するとファミペイボーナスが+1.5%還元されます😄


なかなかお得ですよね爆笑


いま、楽天お買い物マラソン中なので

楽天ギフトカードを購入して

お買い物するのもいいですね〜👍


イベントバナー