サークル | YOU☆散歩

サークル

なんだか
ブログが書きにくくなったな

ついていけない





さてさて
6ヶ月に突入した辰サンが
お座りもだいぶ上手になり



ずり這いで部屋中
大移動



ちょっと目を離した隙に
姿を消す



お目当てのなにか獲物見つけると
イノシシのように
猛スピードで突っ込みます



そしてなぜか
行って欲しくない場所ばかり
狙って行くのですw




そんなわけで
ゆっくりトイレも行けなくなってしまったので
辰サンの安全も考えて
サークルを買ってみました





今はいろんなサークルがあるのね~




でもアタシが選んだ基準は


シンプル
日本製
折りたたみ式




出しっぱなしにできるほど
家が広くないので
毎日片付けることを考えたら
コレになりました



$YOU☆散歩-1350045058669.jpg




最初は嫌がっていた辰サンも
サークルの中で一緒に遊んでいたら
慣れてきたようで
一人でも泣かずに遊ぶようになりました




おかげで
トイレもゆっくり行けるし
家事も安心してできます


$YOU☆散歩-1350041275661.jpg


いつになったら
髪の毛フサフサになるんだろう



スライド扉付ワンタッチサークル ホワイト★木製のベビーサークル★【smtb-M】

¥22,499
楽天




ペタしてね