水が出ましたー! | YOU☆散歩

水が出ましたー!

やっと






やーーーーーっと






やーーーーーーーーーっと






実家でも水が出るようになりました!!!





長かった!!!





おばあちゃんが嬉しそうに電話をくれました
(´∀`)




最近は近所に給水車が来てくれて
水は手に入るようにはなったものの
昼間 一人で過ごすおばあちゃんが
水をもらいに行くのは
かなり大変だったようなので
これで少し安心です。





昨日は旦那チャのパパのお誕生日だったので
おめでとう電話をしたら
「朝晩は寒いから 体調気を付けなさい」
と向こうの方が大変なのに
嬉しい言葉をいただいてしまったよ。



お父さん
58回目のお誕生日
おめでとうございます!!






YOU☆散歩
上
ブログランキングに参加しています
ポチンと応援お願いします






ペタしてね