今日は、天気がいいので野球観戦。

まだ行った事がなかった大宮公園野球場にやって来ました。


試合は、東京都第4代表決定戦に進出するチームを決める試合。

つまり負けたチームは、今年の都市対抗野球に出場出来なくなる試合。

セガサミーと東京ガスの試合でした。

結果は、
セガサミーが3点差をひっくり返し逆転勝ち。

2回途中からリリーフしたセガサミーの田中が好投しました。
右スリークォーターから最速151kmの速球で最後まで0点で抑えました。

こういう選手がドラフト候補…。

と思ったら元ジャイアンツなんですね。😅

社会人野球は、グラウンド整備を自分たちでやるんですね。
マウンドから散水するのも新鮮でした。

青空で見る野球観戦も良かったです。😎