レッズの今年のユニフォームが発表されてます。

ホームが
これです。
レッズ史上初の縦じま。
私は、好きですね。


2ndユニが

これです。
久しぶりの黒ユニです。
前回の黒ユニは、黒ユニ伝説と言われたくらいに
勝率が良かったはずです。

両方とも欲しいです。
でも、価格は、レプリカでも14040円😱

両方とも買うなんてとんでもない。

毎年買うのもキツイです😓

そして、今年は、埼スタの席割りも変わりました。


なるべく集客したいのが感じられます。

自分は、よくホーム自由席かファミリー席で見る事が多いっす。

今年、席割り変えてきましたね。

ファミリー席は、微妙なところになりましたね。
ピッチに近くになりましたが、ファミリーで気にするのが天候なんすよね。
小さい子供がいると雨が大敵ですからね😓

あとサッカーのまち浦和シート。
買えるのは、どこの人⁇
県民じゃ、ダメですか😣

そして、企画シートが楽しみですね。
ワンダーシートの代わりですかね。
安価で楽しみな企画お願いします。

どこに座るにしても早く全日程知りたいなぁ。