昨日は幕張でAKB48グループ大握手会でした。
推し増しでSTU48瀧野由美子さんとNGT48佐藤杏樹さんのブースへ!
瀧野由美子さんの清らかさな雰囲気にもうメロメロです。
何か自分が若かった頃の純粋な「恋」を思い出せてくれるような感じで・・・・
恥ずかしながらマジ恋してしまいそうです。
そして佐藤杏樹さんは「にいがったフレンド」の話で結構ウケていただきました。
綺麗な顔立ちと元気いっぱいキャラのギャップが凄くいいです!
あとその「美声」が自分にはど真ん中ストライクなんです!
で、それとは別に「Ange Reve」というアイドルグループのメンバーの佐々木璃花さんとほんの少しですがお話しする機会にでくわしまして・・・すっごく綺麗な方だったのでドキドキでした。
その時は失礼ながら存じ上げないアイドルグループですぐに切り上げてしまったのですが、帰宅してから色々調べたところメジャーデビューされていて、かなりのファンがいらっしゃるグループだと知り、「握手してもらえばよかった・・・・」と後悔・・・・
9月2日赤坂BLITZにてワンマンライブだそうです!
ゆみりん!
佐藤杏樹さん
佐々木璃花さん


