こんばんはーモグラ

秋っぽくなりましたねおねがい


入院していたら
1日2回投稿とかしちゃうのに、
最近はめっきり少なめ投稿になってます汗


食欲不振
なんですよね〜ガーン

昨年秋頃にもありましたが、
今回は長いです。

たぶん春頃からずっとです。
一旦回復したかと思いきや
3月の入院からずっとかな…

なので
自分が食べたい食べれるメニューにしたり
別メニューを作ったりしています。

朝食は
コーンフレークかバナナ。

昼食は1人だと超テキトー。
(やっと娘の夏休みが終わったのでね)

なので夕食の
メインメニューを
思い出せるところからダウン

水色 
旦那(と娘)
ピンク
同メニュー

17日
  カレーライス
18日
  カレーうどん
19日
  オムカレー
3日連続カレーメニュー(辛口と甘口)でしたが笑い
カレーの辛さではなく
味が濃い?辛い??スパイスが無理でした。
元々辛口食べるし
一味唐辛子も持ち歩きたいくらい好きだったんだけど、
今はバツブルー
私はサラダのみ
卵雑炊とか作り食べてました。

20日 外食して帰ってもらう。
(おろし唐揚げ定食/冷凍たこ焼き4個)

21日 鮭のホイル焼き

22日 マグロ丼/サーモンはらす焼き

続いて23日…
(私が食べたくないので)かなり牛肉メニューをしてないし、
野菜は食べたいので
すき焼きにしました。

以前なら生卵2個は使うほど食べるのに、
1個目の卵もまだ綺麗なままくらいしか食べれなかった。
もちろん白米はなし。

24日 にんにくの芽と牛バラ焼肉/にんにくの芽

25日 カラスカレイの煮付け


26日 ロールキャベツトマト味


27日 ドライカレーとクリームシチュー

ここまで買い出し済み。

副菜や汁系は書いてません。


26日〜TS-1服用期間に入ります。
たぶんまた強い倦怠感(眠気)と下痢Pに襲われるので、
ロールキャベツの下拵えまで
今朝しました。
あとはまた楽ちんメニューが続くでしょう。

餃子やおでん
また食べたくなってきました気づき
もう既に9月に入って作ってましたえー
おでんは2日
餃子は9日
どちらも
我が家の人気メニューで
月1は作りますねニヤリ

もうすぐ10月だから
良いよね爆笑

和風ハンバーグなんて
チャレンジしてみようかな。
(肉肉しいものは避けてるの)

あとはちゃんちゃん焼き食べたい〜(マジで鮭好き笑い)
お鍋もいいな〜鍋

涼しくなったからか
食欲ないのに
作る意欲はありますニヤリ


他にも色々書こうと思ってましたが、
長くなったから
もうやめちゃいます!!


現状報告だけ上差し

毎食後服用していた整腸剤で
緩くなったので
昨日から中止しました手
大好きなアイスが
食べれなくなりました。

利尿剤を毎朝服用するようになり、
瞼の浮腫は軽減しましたチョキ
足は変わらずゾウですゾウ


仕事は週2〜3回行ってますが、
やっぱ午後が辛い泣

近頃
出勤して30分で
もう帰りたくなります。
気晴らし<怠さ で
やる気を失い気味です。

ではまた
近いうちに‥バイバイ