昨日のことウインク


先日車をぶつけられてしまい
修理に預けて
代車を借りてきました。
(同じ車種の色違い)

そのついでに
株主優待券を
兄にもらっていたので、
家族でビュッフェランチを予約し
行ってきました〜スプーンフォーク




まだ爆食いはできませんがあせる


これダウン1回目

ハム系の乗ったピザピザ

火吹くほど辛くて炎

旦那のお皿にお引越しさせました笑い


結局

一押しのピザピザ

食べたのは

クワトロフォルマッジ一切れだけダッシュ


冷製じゃがいもポタージュが美味しくて、

3杯もいただきましたコップ



店員さんがピザや料理の出来上がり時に

「〇〇のピザが焼き上がりました〜ボナペティート〜」

などと言われていて、

召し上がれの意味かな〜って言うと

娘が調べ

正解でした。

しかも

ボナペティート

(Bon appétit)

イタリア語フランス語どちらも同じようです。

ひとつ勉強になりました気づき



ホテルの2階に店舗があります。


下調べでは

駐車場 20分¥100だったので、

安いから止めようと決めて

旦那に止めてきてもらいました。


それが‥

支払い時

¥1800って!!

ビックリびっくり


15分¥300に

変更になってました汗


1.5H駐車したようで、

¥100×5 ¥500ではなく

¥300×6 ¥1800でした。



まぁ、

ビュッフェをかなりお得に食べれたし

(3人分でも駐車代の方が高い)

仕方ないか…

どうりで高級車ばかり止まっていたわけだDASH!



8/25気づき

昨日は

ニコの誕生日でした〜お祝いケーキ クラッカー

(正確には勝手に設定した日

実際はお盆辺りかな…)

久しぶりに

体重測ってみたら

7.7kgダッシュ

意外と変化なしでした。


8年前

手のひらサイズで

シリンジでミルクを飲んでいたニコ猫


とても大きくなりました照れ


いつも元気で

優しく癒してくれてありがとうドキドキ


甘噛みが甘くなくて

超痛いのだけ

何とかして欲しいな‥もやもや


猫年齢、

人年齢に換算すると

8歳右矢印48歳

私とタメでした爆笑



もうひとつ上差し

15秒間

ドラえもんの鼻の黒い丸を見て下さい!

その後すぐ白い壁や天井を見てみて!!

ビックリじゃないですか?

いろんなバージョンがあるらしいですウインク




以上スター


薬剤減らすと覿面に副作用は少なく

食欲は今までの半量程度をキープし

鼻血も出さず

穏やかに過ごしていますニヤリ

体重は

2kg戻っちゃいましたガーン



疲れやすさは

相変わらずですが、

休めば治りますチョキ


昨日は

15時に帰宅し

19時まで

爆睡していましたぐぅぐぅ

(起きたら暗くてビックリキョロキョロ)


夕方から予定がある娘を都会に残し、

旦那は私を送り届けた後仕事へ行きました。


私も街をぶらぶらしたかったけど、

この疲れっぷりでは

しなくて良かったです注意



元気が保たない

りえもんですえー