今日は久しぶりの早起きキョロキョロ気づき

娘にも起きてもらって、
7:30出発車ダッシュ

何だか気が重いもやもや

なぜなら
右太ももの痺れに加え、
一昨日から
顔面がピクピク痙攣してます。
数分で治るんだけど、
悪くなってる気しかしないガーン


今日は
採血
頭部MRI
胸〜骨盤CT
レントゲン
呼吸器腫瘍内科診察
放射線科診察
ケモ
の予定でした病院


ケモ‥
どうなるかな〜
もうやめかな〜と
思っていたら、

「アリムタはもうやめておきましょう」
と、キッパリキョロキョロ

同じ思いだったから良かったものの笑い
名残惜しかったら納得いかないかもだよね汗

CT結果、
肺はリニアック照射した名残の影のみ。
肝臓とリンパは
大きくも小さくも変化なし。

MRI結果、
前回また転移していた複数の箇所が増大。

とりあえず
脳転移を何とかしなくちゃいけないあせる

ということで、
効果のあるアバスチンのみ継続。
レットヴィモも
ようやく再開薬
(最近は7/6〜10 8/2〜14休薬してました)

それでまた9/4にMRI撮り
効果がなければ
全能照射をします。

全能照射は一度きりだけど、
また転移したら
定位照射はできるらしい。


私は
免疫チェックポイント阻害薬とレットヴィモはチャレンジできるのだろうか?
と考えていたけど、
間質性肺炎のリスク的に無理らしい。

いつか免疫チェックポイント阻害薬でチャレンジする時は、
レットヴィモとは
きっぱりさよならのようです。


この先どうなるのか…

薬変更は
あと2種くらいダッシュ


まだ
何とかなるかえー







CEAすごいよびっくり
322.5!!

白血球はLがとれ、
ヘモグロビンも7.7、
血小板は7.3。
感覚おかしいけど、
落ち着いてます。

骨髄抑制副作用とはさようならバイバイ

アバスチンの出血副作用に気をつけて、
レットヴィモの気まぐれ色々副作用と付き合いながら、
しばらく過ごします。

これ、7thラインかなニヤリ


皆さん、
一緒に頑張りましょう飛び出すハート


今日は
ウミエでご飯食べて
少しだけ服みて
お惣菜買って帰りました気づき

お昼ご飯は、
丸亀のぶっかけ小
あともう少しが食べきれず。

夕食は
焼き鳥と枝豆。
梨も食べました。

体重は
20代の時以来の数字ですキラキラ
でも、色んなお肉は垂れてますタラー
何でー!?
健康的に痩せなきゃ
余計に加齢が際立ってダメなんだね〜ガーン


明日はお出かけ音譜
お化粧して
アクセつけて
背筋伸ばして
行ってこよーグラサン