あー花
普通に洗濯できる幸せ照れ


今お気に入りの柔軟剤の香りが漂う幸せ〜🍏


これこれ下差し
レノアハピネス
ナチュラルブーケアロマの香りダウン
清潔感のあるグリーンアップル・ピーチに、ミュゲ・ローズのフローラルを加えたさわやかでナチュラルな奥深い香り


5年保証があり、
無料で済みましたチョキ

基盤交換のみで
終了です。

また明日から
洗濯お願いしますお願い



食欲は
ずっと微妙で‥
牛肉は変わらず食べたく無い泣

昨日は焼きそば作ったけど、
半分でギブてへぺろ

今日は鶏と夏野菜の南蛮漬けおねがい
揚げずに焼いてヘルシーに気づき
昨日の作る前から楽しみにしていたけど、
やっぱ半分でギブショボーン
でも、
明日昼食の楽しみが出来たパー

明日は
午後仕事で帰り遅いから
楽ちんご飯ニヤリ
朝のうちに
ほうれん草ともやしでナムル作って、
あとはだし巻き卵と
温めるだけのサバ味噌🐟
骨もないし、
サバ味噌作らなくなっちゃったよあせる
ちゃんとしたら
(醤油味で炊いた後味噌入れる)
ちゃんと美味しいけど、
楽が最優先ですビックリマーク


体重は
いい感じでキープできていますウインク
今も浮腫んでるけど、
1番酷かった時から
15kg!!
前回の入院で減量した
5kg
キープしてますチョキ


相変わらず私は
屋内では寒い寒い言って
長袖羽織って
毛布被ってます。

買い物へ行ったら
暑くて汗かきました。
でも
スーパー内はやっぱ寒い汗

温度差が激しいですねおいで


皆さまも
くれぐれも
気をつけてくださいねドキドキ