最終10回目の照射が
終了しました拍手

いつもは午後ですが、
退院日ということで
お気遣いいただき
今日は
朝イチ9時に呼ばれました!!



照射と放射線科診察
終わりました。

またしても
「どうですか?」と聞かれますが、
「変わりないです」
としか答えようがありません笑い

副作用ないし
効果はまだ感じないしアセアセ

20代前半からの
ヘルニアもあるので、
もしかしたら
痛みは変わらないままかもしれません。

今のうちにやっつけておいて、
骨転移部が悪化しなければ良しですおねがい


いち早く帰りたいですが、
残念ながら
お迎えは
大学終わってからなので
午後なんです汗

主治医の診察は、
頭部MRI画像を
家族さんにもみてもらうと言ってたので、
お迎え来てからになると思います。

休んで待ってまーす照れ


あとは冷蔵庫の中身を移すくらい。




今日やっとモフれるラブ




色んな体制で

完全にママみてる爆笑