今日は9時〜
最後のリハビリでした。
(お姉さんとのおしゃべりもラストうずまきキャンディ)

初回7/8以来2度目の
リハビリ室へ行きました。

やる事はそう変わらず。
でも退院後の自宅玄関の階段がいつもキツいと伝えていたので、
3段だけの階段ですが
行ったり来たりして
練習しました。

意外と大丈夫!
50往復とかイケる気がしました。
(いつもやる気だけは満々なの笑い)

7/8以来の握力測定
なんと気づき
左右とも13ありました拍手
(前回は右9左10)

「やっぱり体調悪くてしんどかったんですね」と言われました。
そんな覚えはありませんが‥汗
やはり自覚がないんですね。
「血小板が3000なんで、しんどいと思いますよ」だそうです。

握力数値が語ってますねえー



のびのびになっていた歯科も行ってきました。
朝の歯磨き時に出血したんだけど‥
丁寧に気をつけて歯のお掃除をして下さり、
出血全くなしでしていただきました合格
ガッタガタの歯並びでお恥ずかしいですが、
トゥルットゥルになりました歯キラキラ



トゥルービームは
9回目にして
初めて男性技師さんがお一人いらっしゃいました。

毎回始まる前と終わった時に3人いらっしゃいます。

始まる前に
横になって
タオルをかけると同時に
ズボンと下着をずらします。

おへそのあたりと
両側面の3箇所に
マジックで書いた➕印で
位置を合わせます。

やはり
おばさんとはいえ
男性はいないほうがスムーズですね笑い

あ、でも肺に照射する時は
スタッフ男性ばかりでした気づき
(上半身裸で網状のモノに挟まれていました)
慣れの問題ですね‥
治療ができれば
何でもいいかダッシュ

なんにせよ
残すはあと1回!
明日で終わりですニヤリ


成果、出るよね!?



お昼は

お蕎麦半人前と

チキンと

ひじき全部食べた。

プリンは甘い汗



夕食は

お稲荷さんとアイスだけ食べた。


野菜のお浸し好きなのに

何が入ってるかわからない感じで

ギュッと絞ってあって

何故か食べれない。

すごい触った感があるあせる


カニ玉?も

チャレンジしたけど

なんか食べれなかった。

わがままで

ごめんなさいお願い


病院食は

明日の昼食で最後です!!



食後

もうパジャマ代わりのスウェットを脱いで、

使わないものは

もうスーツケースに片付けました。


帰る用意

早すぎです〜爆笑



まだ明日いるものと

冷蔵庫の中だけは

そのままです花



デパートと

カフェに寄って

帰る予定でーす飛び出すハート


トゥルービームと

診察が

午後にあるので、

早くは帰れないもやもや



しゃーないわえー