今日から3連休えー


放射線治療も

検査も

何もなし。


今回は

本も塗り絵も

何も持ってきてない。


スマホと

睡眠で

充分な気がしてた。


予想的中ダーツ


そんなに暇って感じでもない。


かつては家にいれないタイプだったけど、

1人時間に慣れたんだと思う。


ただ

ニャンズをモフれないことが寂しいショボーン







ご飯食べ始めたのに

体重は今朝また減ってたDASH!



ただいま、無性にポテチが食べたいりえもんです笑い

(売店も3連休)

甘いお菓子はあるけど、

辛いのがなーいあせる




今日娘は

野外ライブ(TWICEハート)の日カラオケ

小6からFC入っていて

ライブは何回目??

今回最良の場所乙女のトキメキ

長期会員加味してくれるなんて、素敵グッ


雨予報でカッパ持って行ったけど、

曇りに変わってる〜!!くもり


さすが晴れ女合格

素晴らしい〜拍手



今日は

親友ちゃんと参戦で

ママさんが送迎してくれてる!

安心だし超有難いお願い



またパワーもらって

残りのテストや

バイトや

暑さに耐える普段の生活を

楽しく乗り切って欲しいです音譜



来週ママが帰ったら

野菜たっぷりにして

好きなご飯作ってあげるからねラブラブ





昨日来てくれた友達のブログダウン

なんか褒めすぎでムズムズする笑い


とか言いつつ

涙がでる汗


私は幸せ者です照れ



彼女の頑張りを広めたいっびっくりマーク