昨日のアナフィラキシーショックは、
ビックリ!!

皆さまにもご心配をおかけしましたが、
今日はもう全然普通に過ごせましたよウインク

愛のこもったコメントをたくさんいただいてるのに、
返事ができていなくてごめんなさいお願い


お部屋は昨夜のまま
減免で有料個室を使わせてもらってます。
ソファー的な椅子と
シャワーは使用禁止
全然共同で構いません。

そのままのベッドで移動しましたが、
柵だけ木製にチェンジしました。

まぁ〜静かで
Tverもイヤフォン要らず
電話もできるし
(旦那の帰りが遅いので)消灯後になっても、声のボリーム抑えてテレビ電話してます。

とにかくよく寝れるニヤリ
快適です気づき

5:30 起床

6:30 検温 
初の36.3℃

7:00 体重測定
いい感じ音譜
ドリップコーヒー淹れる。
昨日の卵サンドの残りを食べて、喉がイガイガしてビビる。
(大丈夫でした)
ヨーグルトと
ピオーネ5粒🍇食べる。

父母兄に電話長音記号2

10:10 リハビリの代わりに、部屋で雑談足マッサージしてもらう。(24歳女子)

11:00 ポートから針抜いて、
心電図のパットもとり
スッキリしてシャワーする。

12:00 鬼レンチャンの続きをみながら、昼食

栄養ジュースは頑張って半分、

アイスとりんごは食べました。


13:00〜お昼寝ぐぅぐぅ


14:00 トゥルービーム流れ星
桃食べる🍑



義父母に電話長音記号2

14:30〜またお昼寝ぐぅぐぅ

18:00 呼び出し先生タナカみながら夕食

売店で買ったパンが

明日までなことに気づき

朝1個は無理っぽいので半分食べる。

プリンも食べたプリン

ジュースは半分。


また寝てて、

気づいたら20:00目

娘からテレビ電話がかかってくる。


今日のご飯は、

お惣菜のハンバーグと少量ナポリタンセットと

袋キャベツを買い

食べてました。

相変わらず無駄遣いしない娘合格


その後は洗濯畳みながら、

計1時間半電話。


娘が眠くて

大量の洗濯畳みは中断し

シャワーするからバイバイ


またパパ帰ってきたらするねーと笑い



というわけで、

私は寝過ぎて

今日はブログ開けなかったんですあせる



旦那帰宅までに

書けてよかったラブラブ



明日は採血チェックがあります。

骨髄抑制系が治り、

18退院日にケモって帰れますようにお願い