おはようございます晴れ

今日も暑そうですね〜キョロキョロ




早速

主治医に聞きました気づき


もし骨髄転移していたら、

白血球にしても

血小板にしても

自力で回復しないらしい。


私は

特に血小板が何度も激減し

最低値は0.3びっくり

3000でした。



可能性は低いけど、

様子見ていきましょうと

一安心の言葉をいただきました。


お忙しい中、

話を聞き入れてくれて

優しいし

はっきりと即答してくれて

良かったですニコニコ




もうひとつ

同室の昨日入院されたIさんの話。


歩行が不安でトイレ時も要ナースコールなんですが、

私が洗面所へ行く時に立ち上がってらして

今にも動きそうで

看護師さんも近くに見当たらなくて

声かけちゃいました。


トイレ?

耳が聞こえづらくてなかなか会話ができない。

何度もナースコール押すようにジェスチャー付きで伝えると、

「パチンコ好きなの?」って言われちゃいました笑い

結局伝わったけど押さないのよねおいで


ナースステーションまで

伝えに行きました。

レントゲンでまた呼ぶねと言われたのが、すぐだと思ってらしたようです。


あーおもしろかった爆笑



今朝のご飯ダウン

病院の朝食、

止めてみました!!


このくらいがいい。



コーヒーが美味しいコーヒー