入院日に発熱し
ずっとスッキリせず、
4日目の今朝
ようやく36度台になりました〜チョキ


午後イチに
父母兄が
来てくれました音譜

匂いが強くない

包丁がいらない

食欲ない時に

食べれる物たち。


発泡スチロールに氷を入れ、

全部冷えた状態でした拍手


早速食べたのはどれだと思います??



ドリップコーヒー

安価な1番左のを持って来てたけど、

美味しくないえーん

だから他のもの買って来てもらったコーヒー

KEY COFFEEとモンカフェは安定だったはず気づき

ブラックじゃない時は

ブレンディカフェオレもありうずまき


父は耳が遠く大きな声でないと聞こえ辛いですし、

同室Kさんと同じ事はしたくない。

なので、

ロビー(談話スペース)で過ごしましたニヤリ


明日 七夕なのね流れ星

短冊に願い事を書いてみました🎋


娘旦那ともビデオ通話しました〜

娘、今日も勉強で忙しいらしいおいで


ニコムギは今日もかわいくて

ふわふわそうでした照れ


父母兄は

1時間半くらいで帰りましたバイバイ

有難いです合格

果物豊富は幸せ〜ウインク

桃¥900ハッ

ピオーネ¥1680ハッハッ

自分では買えません目


早速食べたのは‥

スイカでしたースイカ

冷蔵庫が大きかったら、

もっとたくさん持って来てもらったことでしょう。

この問題は簡単だったでしょ?ニヤリ


写真には写してませんが、

実は保存可能なみかんの缶詰は3缶

トマトは4つあります笑い



昨夜暑くて

あちこち痒かった泣

胸も真っ赤だけど

写真は撮れないダッシュ

首とか耳の後ろも

めちゃ痒かったけど、

赤くはなってなさそう。

腕や足

あちこちに青タンあり。

変わらず汚い足ガーン


これでも

毎日シャワーで洗っていますおすましペガサス


昨晩と今朝

食欲を失い

ほとんど食べれませんでしたが、

昼食は初めて完食しました乙女のトキメキ


鯖が美味しかったです🐟

お醤油だけ残しました笑い




お元気な友人のお母様(娘の親友の祖母)が

昨日倒れて病院へ運ばれました。

いつもの卓球中に

熱中症になってしまったようですあせる

幸い軽くすみ一泊入院の処置で済んだようですが、

命も落としかねないので

恐ろしいですね叫び


皆さまも

もし私と同じように暑く感じにくい方でも

涼しくしたり

水分たくさん補給したり

しっかりと対策をして下さいね!!