今日はお昼前に
主治医が来てくれて
抗生剤点滴終了→内服に切り替え
ポートに刺した針も抜き
シャワーしてさっぱり〜OK

放射線も腰だし
熱があっても関係ないからやりましょう!気づき
(よし、長引かないニヤリ)


昼食食べている時間に

娘が来てくれました車ダッシュ

右上の

石花汁風とやら‥

お初で

美味しかった〜気づき

調べたら

愛媛の郷土料理らしい。


お豆腐や貝が入ってなく

鶏もも肉が入ってました。

帰ったら

作ってみよー!!


もやしとハムのおかずは濃い味で食べれず、娘にあげました。

小おにぎりも2つ娘へ。

いや、娘用昼食は

買って持ってきてたんですよおいで


一緒に食べれて良かった照れ


今回は

積極的に食べるよう

努力しています筋肉



PC持ってきて

まずは椅子に座って課題してました。

いつの間にかベッドに移動して、

カチャカチャしてた。

その間、隣で横になってママ爆睡ぐぅぐぅ


課題終えた娘は、

ちゃっかりコンタクトも外して

一緒に寝てましたDASH!

(寝る気満々で

メガネも持参してたよあせる)

でも、人の気配を感じると飛び起きてました笑い


3時間一緒にいましたラブラブ

寝たり爆笑したり

雪見だいふく食べたり

楽しかった音譜







で、

放射線照射は

まだ呼ばれませんダッシュ


さすがにそろそろだと思います!