今日はお休みで
家こもり日ですくるくる


13日の診察時、
PETで派手に光っている腰の転移部に放射線治療することが決まりました。

1回10分で終わる治療で、
(照射自体は2〜3分)
6/28スタートし
平日10日間
通院するつもりでした。

仕事にも差し支えなさそうなので、
午前出勤して午後照射
もしくは午前照射して午後出勤
自分で運転して行くつもりでした。


正直
酷い眠気が不安でした。

やっぱり
1時間レベルの運転は
無理です。

事故したら大変です。

人はねたら取り返しがつかない。


家族の勧めもあり、
安心安全の為
入院して治療することにしました。

それなら月を跨がないよう7月入ってからとお願いしました。

6/28〜だと
どっちにしろすぐ土日だしもやもや

7/1〜なら月右矢印金×2で済むな‥と思ってました。

入院希望を伝えた20日、
早くて7/3入院で
1週間ずれる可能性もありますとキョロキョロ
決まり次第連絡しますと言われてましたが、
土日挟んでも連絡来ず。
痺れを切らし
今朝こちらから電話しました。

決まってんじゃーんっ!!

一応
仕事もしているので、
なる早で連絡欲しかったですプンプン

今回も
無料個室になったので、
とりあえず許す笑い


平日10日間なので、
7/3〜17になるかなギザギザ

連休まで挟んで
長くなっちゃう魂

18日が診察&ケモ日なんだよね〜

経過にもよるけど
18日に迎えに来てもらおうか‥ショボーン


ご飯が食べれないのと
ニャンズに会えないのが
嫌なんだよね〜えーん

家でやらなきゃなこともあるのに、
なかなか進まないてへぺろ
入院するまでに
やっつけなきゃダッシュ

眠気がヤバすぎるガーン
食べながら意識とんだり
目が開かなかったり、

笑い通り越して
怖いくらい
言葉出なかったり
言葉にならなかったりで‥

脳転移もまたしてるんじゃないかと
心配しています。


次の頭部MRIはいつだろ‥脳みそ
(前回5/1)







犬猫計5匹飼いのMさんに昨日聞いた話犬猫

根拠はないので軽く流してねお願い


ペットちゃんがいつか天国へ行った時に、

まず名前を聞かれるとかあしあと


その時にちゃんと名前を言える子が少ないんだっておいで


「かわいい」や

「お利口さん」が

名前だと思ってる子が多いとか笑い


確かにわかる〜笑い泣き


ちゃんと名前呼ばなきゃね気づき


ニコは

「キーちゃん」

「キーコちゃん」

「けい子ちゃん」

「ふわふわちゃん」

パパからは

「デブたぬき」


ムギは

「ムンムン」

「ムン子」

「ムンコラ」

「うどん職人」

パパからは

「チョコボールたぬき」


結構酷いよね‥

混乱せずちゃんと反応してます。

(たぬき以外は)



「うどん職人」バイト中足あと