SNSで話題の
焼きポン・デ・リング

先週末
旦那がミスドを買ってきてたので、
娘がしてくれた。

フライパンを使い
弱火で
焼き目がつく程度に焼くだけ。
焼いた後
1〜2分置くのがポイントかな。

カリカリもちもちしていて
美味しかった照れ



ハニーディップでもしてみたよ。

ちゃんとそれぞれ

生地の味が違った。

これもアリです気づき



今朝は

ホットケーキホットケーキ


前回のパンケーキとの差!?
正直よくわからないけど、
美味しかったから
いいかな笑い


父の日グラサン

ライブで大阪に行ってた娘からプリンプリン

この日も旦那がお風呂掃除してお湯入れたんだけど、

パパももう入浴済ませたと勘違いして

娘お湯流してたタラー


父の日に

湯船に浸かろうとしたら

お湯がなかったパパガーン


さすがに謝ってた笑い




私から義父へ

プチプレゼントプレゼント


派手なポロシャツとか

楽なステテコとか

色々悩んだ末

ミニバッグ気づき

お手紙つけて郵送郵便局

翌日には着くのね、

早いっニヤリ


電話がかかってきて話せた音符


大腸癌の手術をして

その後

残っていた4つのポリープも

綺麗さっぱり切除したらしい。


食欲あって、

タバコやめて

お酒は一定期間お休み。


健康的だけど、

釣りにも行ってなくて

つまんなそう。


お酒飲まない寂しさつまんなさは、

私もそうだからよくわかる。

私は飲みたくなくなったから、仕方ない。

呑兵衛の親友と

飲み放題プランで食事に行けない泣


とりあえず、

義父にお酒贈らなくて良かった笑い


解禁になったら、

楽しく飲めば良いと

私は思ってる。

残念ながら、

もう付き合えないけど汗

旦那は飲まないけど、

もう少ししたら

娘が付き合えるかもねーニヤリ


お店がサービスでつけてくれた黄色いカーネーション、

義父母どちらも生花だと思っていたらしい花

花瓶に挿す前に造花と伝えれて良かった笑い


普段そんなに年を感じない2人なのに、

可愛いおじいちゃんとおばあちゃんでラブラブ

爆笑しちゃいました爆笑




実父には

今回何も贈ってない。

(2人まとめてカーネーションねと言っていた)


最近何かと薬の相談をしてくるようになり、

昨日は全身の痒みが酷くなんとかならないかと‥


とりあえずは保湿!!

だと思うので、

ヘパリンローションと泡状スプレーを用意しようと思う。


背中に塗るのが難しいだろうと

こんなのをポチっと頼んでみた。


どうせ掻くのもやめれないだろうから、

せめて優しく掻けるようにてへぺろ


保湿で治らなければ、

漢方で考えてみようと思う。


変な父の日プレゼントあせる