6月は
毎週木曜日
通院日です気づき
(他もアリ)


痛いのは背中だけど、
PETで強く光ってるのは腰雷

それを聞いてから、
確かに腰も痛い気がします笑い

トゥルービームの為の計画CTと
背中に原因がないか再確認の為のMRIです魚の骨


特に左の踵が痛くて
歩きづらいことも伝えましたあし

画像上は問題ないようで‥
「様子見ましょうか〜」と
わりと流されましたあせる


足の発疹は、

貧血が原因かなぁ‥



浮腫もあるし

爪も汚いもやもや

痛みは最近ないです拍手



SHEINで

アップルウォッチのカバーと

バンドを買いました照れ

安価でウキウキ音譜


可愛くなったドキドキ



今日は

大学近くで

娘とランチしてから

病院へ行きましたラブラブ


単純撮影だから

食事OKだったのウインク


娘がインスタで見つけた、

Pありのかわいいカフェコーヒー

地域柄、高級外車が並んでました。



娘はあんバタートースト🧈

私はレモンクリームチーズトースト🍋

(また食べきれず手伝ってもらう)



コーヒー好きMさんに

焼き菓子と深煎りドリップコーヒーをチョイスプレゼント




病院へは

予定時間ちょうどに到着車ダッシュ


終わるのも予定通りで、

直バイトへGOコーヒー

やっと終わる頃です!


働き者です合格

頑張りますね〜ニヤリ


今日も

足のマッサージでも

してあげようかなニヤリ

気合い入れず軽く緩い方が気持ち良いらしい長音記号2



今日初めて娘の運転でウトウト寝ましたぐぅぐぅ

大丈夫なのに

やっぱ心配ですよねおいで

免許取って

もう1年経過しましたよ〜🔰バイバイ