ご心配をしてくださってた方もいらっしゃると思いますえー

お待たせしました!!


何だか色々
想定外でしたキョロキョロ


まずはPETの結果ダウン
肺は再発なし
肝臓はだいぶ良くなり縮小
リンパ節数カ所も光り方が弱く良くなってる
痛む背中ではなく
腰椎に派手に光る転移あり。

主治医的には
思っていたより良い結果
私的には
意外とあちこち光ってるやん〜という印象でした。


CEA上昇と
背中痛の原因は
わかりませんでしたがあせる
(膵臓も疑い、じっくりとエコーもしました)

レスキューのオキノーム量を倍に増やすことになりました上差し

画像でみる状態は良いようなので、
治療は続行ビックリマーク
このままアリムタとアバスチンの維持療法+レットヴィモですニヤリ
鼻血とも
まだお付き合いしていくこととなりました。

まぁ
考えていたことは
今回は役立ちませんでしたが
治療変更はまだ先に取っておきたい。
良いことですねニヤリ

またいつかの時に見返します。
その時は更に進化しているかもですねダッシュ


2021年11月のこと。

今現在通う病院へ

セカンドオピニオンに行くため

定位照射のサイバーナイフやガンマナイフ

強度変調放射線治療のトモセラピー

短時間で高精度放射線治療ができるトゥルービーム

色々調べている時期がありました。

関係ないけど、

この頃に安物スマートウォッチを買っていた。

何か面白い笑い


見返してみましたよ気づき


今回

来週に計画CTと

背中再チェックの為のMRIをとり、

再来週から

派手に光る腰椎に

放射線を当てることになりました!!


サイバーナイフと迷った結果、

トゥルービームだそうですスター


なんかカッケーグラサン



とりあえず

今日はここまでパー



おやすみなさい

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3