何事もなく
普通に過ごしたので
スルーしていましたが、

6/1は
結婚記念日でしたウエディングドレスウエディングケーキ


何でもかんでも
普通に過ごせるだけで
めでたい爆笑クラッカー

ケーキも
気分じゃないし
家こもりしてたし

おめでとうだけ
言い合いました笑

おでんでお祝🍢笑い


6/2は
娘と彼の
交際1000日記念日だっておいで

記念日好きは
誰に似たーはてなマーク笑い

交際記念日飛び出すハート

対抗しよかえー
20歳で出会って28年よハッ


今年の夏は
出会いのキャンプ場へ行きたいな〜
とか思っています上差し

アウトドアとか
全然しないから、
ドライブで寄るくらいでいいんだけど汗
叶うかな‥


どこか行きたい熱
楽しみ作りたい熱
ありすぎて、
旅行の予約しちゃいましたひらめき電球

娘の都合聞いてたら
7月末になってしまった気づき

どんだけ忙しいん!?

もう夏休みやんヒマワリ


客室露天風呂付温泉
安くで見つけたチョキ
ゆっくり家族旅行だけど
素泊まりだから
計画しなきゃナイフとフォーク


わくわく照れ


とりあえず
このまま元気に
夏を迎えるぞダッシュ


今日は
午前中
のんびり仕事してきますカメ

明日はのんびり

明後日は午後仕事

からの

木曜日
診察日です病院

その時の
採血結果をみて
ケモできるかどうかもやもや

日曜日の予定も、
採血結果次第気づき

主治医に聞いてみようと思ってますビックリマーク


会いたいな〜ラブラブ