3年7ヶ月前
背中の激痛きっかけで
(多発骨転移右矢印圧迫骨折していた)
肺に影が見つかり、
肺癌4と
告知されました。

でも
実は私、
肺癌らしい症状は
何ひとつありませんでした。

例えば
咳 痰 胸の痛み
(息切れは運動不足や加齢から?ありました汗)

治療が始まっても
変わらず
っぽい症状なし。

そりゃ
なかなか自覚も湧かないよねおいで


そこへ来て
昨年4月には
原発肺巣を
リニアックでやっつけたから、
肺には癌さんの塊は無いままバイキンくん


その後また肝臓とリンパ節数カ所に転移発生してるから、
私ってば
肺癌患者ていうか
肝臓がん患者なんじゃないはてなマーク笑い


治療のアプローチを
もし変えたら
どうなんだろーか??

原発巣視点が
全て
なのかな?


色々考えちゃいますもやもや


絶対
偉い人の中にも
考えた人はいると思うんだよな〜


どんな形でも
治療の選択肢が増えたら
良いな〜おねがい


結構前から思ってるんだけど、
なんか微妙で‥
調べる術がないあせる

私の語彙力では
検索する言葉さえ
見つからないのよえー


いつか閃いたら
調べてみよ気づき





りえもん、
遂に今日
炬燵なおしましたニヤリ

家の中は寒くて
もう後悔してるガーン


ボアシーツ達
こたつ布団
カーペット

たくさん洗いました爆笑晴れ


今日は
もともと
診察&ケモ日だったので、
午後から娘が空けてくれてます花

お買い物行ったり
ご飯作ったり
一緒にしようと
楽しみにしています飛び出すハート


普通のことが
幸せだな〜と
つくづく思います照れ


平和な日々が
ずーっと
長く
続いて欲しいなおねがい


帰ってくるまで
充電して待ってよぐぅぐぅ