徒歩圏内を車で行き、
お茶しましたコーヒー

聞きたいことがあったので、
かなり久しぶりに
一昨日ラインして
すぐに決まった今日上差し

すっすと話が早いタイプの姉さん、
変わらないな〜おねがい

姉さんとの出会いは
ヤクルトレディーニヤリ

子連れでも託児所付きで、
たった2ヶ月だったけど
楽しく働きました気づき
(もう18年前)

すぐに働きたいとこ(今の職場)を見つけたので、辞めちゃいました。

辞めてからも数年は
5人くらいのママが
子連れで集まって
家飲みしてたな〜
懐かしいおねがい
子供達10人近くいて
お庭プールしたり‥
大騒ぎだったな〜音譜
(できることなら、
またあんな時間を過ごしたい)


まぁ
相談内容はともかく‥
皆それぞれ
色々大変だよな〜ダッシュ

解決!?
話が進めば
またお知らせしますね〜


2時間くっちゃべり
有難い情報もいただき
さっさと帰って
今から私はお昼寝ですzzz

グラタン半分残し、

セットのパンは持ち帰り🥖


なのにコレは完食ソフトクリーム完飲!?

わがままな食生活口笛


姉さんは

ミニサンドを食べてました食パン



前回載せていなかった

採血結果ですダウン



体重がいい感じで減ってますチョキ

(浮腫はずっとアリ)

この頃去年夏の

+-0の基準から見て

-9kgです!!


いや、

持ち前のお肉がありますから

現時点での心配は無用ですおいで


更に5kg以上減ることがあれば、

早めに気をつけ出すことにします!!



昨日の朝食、

娘のリクエストで

こんなの作りましたダウン

(いうほどのものではないが、我が家ではレア)

私はコレダウン

食べるには少ないけど、

ワンプレートの方が良かったらしい。

そんなこととは知らず

シュガーパウダー雑にかけすぎた汗

こんなの使ってみました。



ご飯は、

食べたいものを

食べたいだけ

食べるようにしています。


アイス以外のスイーツは

要らない期です。



昨日の夕方〜夜も

吐き気がありましたが、

(大好きな餃子を包む時の匂いがピーク)

娘に「お腹が空いて気持ち悪い(娘がよくなるヤツ)かもよ?」と言われて

試しにおそるおそる

あっさり手作り餃子を食べてみました。

そしたら

なんとハッ

美味しく食べれました拍手

まだ食べれるな〜くらいでいつもより少なめに食べ、

フルーツで締めましたオレンジ

更に眠前にガツンとみかん食べちゃいましたキョロキョロ


毎日の体重測定が楽しみになって

増やしたくない感もありますが、

食べることは大切なので

無理せず食べれる分だけ食べようと思っています。


今日は外食予定スプーンフォーク

何食べようかな〜

何なら食べる気が湧くかな〜もやもや