超近場の温泉旅へ、行ってきましたよー爆笑


2011年開業の
会員制リゾートホテルキラキラ
(姉の職場が会員)

父母 兄姪 姉姪 娘私(旦那不参加)
8人で、2部屋
予約してくれました。

どこもかしこも
高級な雰囲気合格

職場の忘年会で

レストランへ来たことは数回ありましたが、

宿泊は初気づき

どちらもスイートルームオーナメント

5階部屋でも充分素敵ですが、

7階部屋は更に広くて素敵ですまじかるクラウン

バスルームで住めそうなくらいおいで


浴室は写真撮れないので、

画像お借りしました。


広い露天なので

貸切じゃなくても

大丈夫そうでした。

鼻血要注意で

長湯も出来ないしねもやもや


娘が前日転倒して怪我ありショボーン

(痛々しいあせる)

防水テープもして、

入りました。



昼夜朝

3回入り満喫しました〜温泉



姉側の姪、

誕生日の前祝いです音譜

18歳になる姪と

現在81歳の父、

娘が用意した数字風船

2人に使えました笑い



18日は、

ホテルでゆっくりおねがい

夕食は、焼肉屋さんの

ステーキ&カルビ弁当 ¥1836

黒毛和牛薄切り赤身弁当 ¥1944


恒例の大富豪大会🃏

9回戦し結果は‥

1位 母  2位 私  3位 父

あとは覚えてない笑い


朝食も

部屋で集合して、

フルーツたんまり食べましたリンゴバナナ🥝



娘好みの

カフェランチを

予約していましたスプーンフォーク

私だけ

贅沢にアフタヌーンティーラブラブ


次は食べ歩きあめ

動ける人が買いに行くスタイルで、

私はほぼ座ってました。


金泉焼は味見→お土産

さつまいもチップス(1/2枚)

タコしそ天ぷら(1口)

コロッケ

なま炭酸せんべい(1枚)


14:30くらいに解散バイバイ

姉達は他府県へ

両親達は2つ隣の市へ

帰りました車ダッシュ


私はその後、

15〜20時

5時間も爆睡しましたぐぅぐぅ


8人も一緒だと、

色んな人とペアになり、

レアな父と2人とか

姉側姪と2人とか

話せて楽しかった音譜


写真もいっぱい撮れたカメラキラキラ

グループラインのアルバムは115枚キョロキョロ

(ほぼ私と娘が撮ってる)



提案し予約してくれた姉、

動いてくれた人達、

出費してくれた人達(たぶん兄姉)、

ずっと近くで付き添ってくれた娘、

ありがとうドキドキ


またどこかへ行きたいな〜ニヤリ


ミセスのライブ

落選しちゃったし‥


次の楽しみ

今のところないんだよな〜ガーン