あれまぁですえー


今日は
輸血後のチェックの為の診察日(+単純CT)なんですが‥

実は昨日の午後から
食欲なくて
吐き気がしてました。

旅行からは
15時に帰宅し、
20時まで寝ていましたぐぅぐぅ

何も食べないのはダメと
娘が心配し、
少量お茶漬けを用意してくれたので
食べました。



今朝は
食べれる気がして
メロンパン
全部食べちゃいましたメロンパン


時間より少し早めに
本日 送迎担当の
兄が来てくれました。

朝もなかなか起きれず
起きてもゆっくりしか動けず
メイクがまだだったので、
少し待ってもらいましたお願い


メロンパン、
完食するんじゃなかったな〜


気持ち悪くなってきましたガーン


車を止めてもらい、
草むらやドラストトイレで
大量に計4回
嘔吐しました宇宙人くん

毎回
鮮やかな黄色でしたふんわり風船星

?胆汁??

何が起きてるの!?


病院に着き
状況を伝えると、
栄養剤と吐き気止めの点滴をすることになりました。

2時間、爆睡しましたダッシュ


血液検査は

血小板 2000

何で最低記録更新してるのキョロキョロ


倍量輸血したのに‥


白血球やヘモグロビンなど

他のものは上がってました。


現在出血がないなら、

今日は輸血なし。

また木曜にチェックです。



単純CT結果は、

変わりなしで

CEA上がった原因は

不明のまま。

遅れて出現する可能性もあるそうですえー



お腹がぐるぐる鳴り出したので、

昼食は

車椅子移動で

鴨つけせいろ 1/4


帰宅してまた寝て、
夕食は
鰻丼ひと口。

旦那がバナナと一緒に帰ってきたら、
食べようかな〜と
思ってますバナナ



悔しいけど
病人みたいに
(そうなんだけどもやもや)
しょんぼりさんなので、

楽しい旅ブログは
もう少し元気になってからにしますねニコニコ

有難いコメントの
お返事も、
お待たせしています。
もう少々
お待ちくださいお願い


流しに洗い物は溜まり気味ですが、
他の家事は
旦那と娘が手伝ってくれてます飛び出すハート

ありがとうおねがい