続きダウン



軒並み

成績落ちてました。



先生、動揺したのか

検査結果もらってないですけど‥


1番酷い血小板は

5000でしたあせる

(正常値15万〜40万)


ヘモグロビン

赤血球など全て。

白血球も少ないらしく

グラン(フィルグラスチムBS)注射しました。

痛かった〜汗

2ndドセ後以来、

久しぶりでした。



とりあえず血小板を補充しなきゃなんですが、

今日の対応ができないとのことで

入院はせずに

今帰路です上差し


明日

4時間かけて

2種の輸血をすることになりましたパー

(グランも予防接種)



レットヴィモとの組み合わせが原因の1つかもしれない

との事で、月曜まで休薬ガーン


レボフロは

引き続きあと3日飲み切る。



で、

月曜に

成績上がっているかチェックです!!



なんだかんだで

明日も月曜も

結局仕事休むという‥ガーン


昨日の方が人手は不足してたけど、

月曜は結構大変な日あせる


だめだめだわ魂



それでいて

土日の近場ゆっくり温泉は、

体調良ければ

行ける感じ温泉

(主治医に確認とってます)




あははもやもや



ないよね、私。



楽しみは無くしちゃダメ派の娘

不安要素は極力避けて欲しい派の旦那

で、

迷って迷って

頭ごちゃごちゃになりました。


結局

どっちに着くことなく

平和に帰ってます。


お昼は島を出てウミエへ。


神座のお子様ラーメン

(お肉残し)


夜ははま寿司で

鴨うどんと

鰻一貫と枝豆🫛

(生物✖️だし)



あー疲れたてへぺろ