もう2日も経っているらしい笑い


娘と私は、
お風呂上がりで
2人で洗面所にいました。

5/11(土)23:59から
12(日)0:00になると
すぐ
「母の日おめでとう〜」
「いつもありがとう〜」
とまるで誕生日の様に祝い
言ってくれる
可愛い19歳の娘照れ


前もって欲しいものはないか聞かれていましたが、
お金使わなくていいです。
お花もニャンズ事情で置き場に困るし、
勿体無い 要らない花束

娘も
私が言うことをわかっていましたおいで

大学 バイト 友達 彼氏
色々忙しく楽しく毎日を過ごしていますが、
この日は私と過ごす時間にしてくれました。

それが1番のプレゼントキラキラ


午前中は
近所のしまむらに行き、
一緒に服選びリボン
その後
「ごはん何する?」と
相談しながら食料品の買い物ダッシュ


お昼ごはんは、
チヂミ粉や素を使わず
じゃがいもでもっちり感を出すチヂミダウン

作ってくれました爆笑


ヘルシーで美味しいウインク

アリですひらめき電球

またアレンジ活用しよ!



私はもう疲れて

お眠モードzzz



一緒に遊ぼうと

娘が(百均で)紙粘土を用意していました。


でも、

私は寝ましたアセアセ


結局

娘も寝てました笑い

休めて良かったね飛び出すハート



夕方目覚めてから、

私は夕食の準備を

娘は工作をしました花


夕食は

巻物少ない手巻き寿司寿司

(娘と買い物するとこうなる)

ほうれん草お浸し

卵焼き

きゅうり トマト 魚カット

くらいの簡単な準備で、

久しぶりに3人揃って

鬼レンチャン観ながら食べましたニヤリ

せめて食べ始める前に

写真撮るべきだった汗




じゃーーんっ気づき

工作、

可愛いのできましたスター

(他にもあり

マグネットつけてます)

幼稚園児作みたいニヤリ


ダウン本人チェック笑い


懐かしい

手作りプレゼントですラブラブ


「こんなの喜んでくれるママも珍しいんじゃないはてなマーク」と娘笑い


いやいや、

高価なものより

断然嬉しいよおねがい

何しても

可愛いし嬉しい

(親バカ)



夕方、

姪が届けてくれました音譜

母の日だから〜ってドキドキ

またご飯いっぱい食べにきてねチュー



ほんわりで

ほっこりの

母の日でしたニヤリ




すっかり歯痛はなくなったけど、

昨日

歯科へ行って来ました歯


虫歯なし

歯茎も良し気づき


痛んだ原因は

食いしばりかな〜


そういえば

この結果、3度目かももやもや



昨年末治療箇所、

詰まりやすくなってるからやり直してもらった方が良いよと

1月入院時に口腔外科で言われてました。

なので、

昨日はそれだけ

してもらいました。


やり直し=過失ありっぽいけど‥

ちゃっかり

¥3400支払いましたよあせる


まぁ、

1回で終了だから

いいっかダッシュ


因みに

気になっていた出血は、

全くせずに済みました拍手



この近所の歯科、

受付の人が知人です。


昔 子供サークルで一緒だった人。

子供さんは1つ上の同じ高校だった男の子といくつか下の女の子。


「〇〇ちゃん、大学どこ行ったん?」

「将来何目指してるん?」

「彼氏は?」

この辺りの質問は

困らないし別にいい。

(興味がないから

私は聞き返さない)


ランマークをしているし

今回は出血に要注意

なので

(以前から)肺癌4のことは伝えてある。


「体調どうなん?」

「仕事は?」

「治療は何クール目?」

「肺癌4って、だいたい2年くらいなんでしょ?すごいやん!」


どんどんしんどい質問魂


受付立ち話ですること!?


適当にサラッと答えて

バイバイバイバイ



帰って寝て

リセットしましたニコニコ



今日も

1日

ゆっくりdayです音符



おやすみなさ〜い

 ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3