今日
4月1日は、
入籍記念日です爆笑


名字が変わって
22年気づき

旧姓が少し珍しく
地元町内では多いんですが
変に聞き間違われたりしていました
ザ・普通の名字になりたくておいで
なれたんです〜拍手



エイプリル・フールですが
ほんとの話笑い

あれ?
何年も越しの嘘だったら
面白かった??




近所の桜も
ようやく咲き始めました桜

退院後初めての出勤で、
「おまえ、また今年も桜見れたな〜」と
院長は喜んでくれました爆笑
(本人は来年も再来年も、当然見る気ですが笑い)

平和に楽しく仕事ができました。
が、
やはり疲れましたあせる

夕食(ハヤシライス)後、
ニコが膝に乗っていたので
座ったまま寝てましたぐぅぐぅ




毎年
桜の時期に家族で行き
中国に帰るからと
2020年(癌4がわかる直前)
バイバイしにいった
王子動物園の
タンタンパンダ

コロナ禍で
中国へは帰らず
昨日亡くなってしまいましたねショボーン
高齢にも関わらず、
心臓が悪く3年も闘っていたようですね。
お疲れさまでした虹


ありがとうおねがい



今日は短いけど

終わります夜の街