昨日 3/25
午前中に輸血し、
お昼過ぎに退院しましたニコニコ


なんとなんと

主治医とは

入院から退院まで

一度も会わずキョロキョロ


まだ3ヶ月のお付き合いですが

その割には信頼はしているので、

怒りはしません笑い

有り得へんな〜とは思いますが‥

ただ、お忙しいだけ。


現治療を継続するか否かは、

きっと私なら継続希望すると思われたのでしょうニヤリ

明後日28日、

採血結果次第でしょうが

予定通り診察とケモをします。


残り少ない治療の中

特に効果もあったので、

副作用に注意しながら

続けたいです。


カルボプラチンは4回終了なので、

痺れ対策も

次回がラスト気づき


骨髄抑制系副作用は

アリムタさん、

出血や血栓副作用は

アバスチンくんなので

引き続き注意が必要です上差し


退院日は、

朝食に加え

昼食もパスしていました。

病院から出て徒歩5分の場所に大きな総合病院があります。


3年5ヶ月前に

初めてPET検査をした病院病院


そこにはいくつか飲食店があるので、

安定美味しい家族亭に行きました。


娘は

紙エプロンつけて

カレーうどん。

出汁が効いて

甘めだけど美味しかったブルー音符


私は

行く前から決めていた

鴨なんばそば拍手

(せいろと迷った)

安定の美味しさでしたむらさき音符

急いでいたので、

蕎麦湯はパスしました。

好きだけど、猫舌だから‥


帰りにスーパーへ寄り、

チャッチャと小走りして

要る物だけ娘が買って来てくれましたお願い

(昼からのおデート予定を調整してもらい、

この時既に3時半だったから汗)


夕食は

家の残り野菜を使いたくて

お餅が食べたくて。

そしたら

雑煮になってました爆笑

私はあったお豆腐を入れ、

旦那はうどんを入れて

+ごはん。

ほっこり美味しかった照れ

(食事を済ませて帰宅した娘も、お野菜だけ食べました音符)




今日は耳鼻科の再診日風船

もう良いかと思いながら、

真面目に行ってきました。

主治医に依頼した診療情報提供書は間に合わず、

入院したことも

採血結果だけ持参して

口頭で説明しましたパー


ぶったまげるよねおいで

でも

出血が止まらなかったのも納得えー

(話題にはしていませんが、

イケメンドクターはがんセンターでの勤務歴ありなんです)


近いので

職場に寄ってみましたが、

ドクターとは話せない状況だったので

チラッと挨拶だけして帰りましたあせる

伝言のみでお休みいただくので気になっていましたが、

まいっかダッシュ



スーパーへも行ってみました。

小降りだった雨が

会計後土砂降りにガーン

遠くに止めていたし

走れないし

荷物も重いし魂

今朝届いたウィッグ(また改めてパー)から顔に水流れ、

服も靴もベッタベタ

酷い状態でしたショボーン

(もう1つのボブウィッグ、超似合わなかったガーン)


帰ってすぐ対処したし

風邪ひいてないですチョキ


今日も

大根炊いたんとかほっけとかの

和ほっこりメニューでした気づき



今日の娘のバイト土産コーヒー

リクエストを聞かれ、

いつもの言い方で

"濃いコーヒーキャラメル味"と答える。


私的にスタバNo1ドリンクですが

これでは注文できないよね汗

メモがてらダウン

キャラメルマキアート

ショット追加(+50円)

エクストラソース(ソース増量)

バニラシロップをキャラメルシロップに変更

ですっ!!

良かったら

試してみて下さいねドキドキ


明日は1日家でゆっくりしますウインク