今日のイベント①

午前、

看護師さんに

一階の売店へ

連れて行ってもらいましたおねがい

これだけ買って、

いくらだと思いますか??


本当はカフェ・オ・レのスティックが欲しかったんですけど、無くて泣

ホットコーヒーは

インスタントも苦手なUCCだけ。

缶コーヒーも嫌いな

わがままおばさんで、

アイスコーヒーにしました。


ご褒美に

以前から気になっていた

ハーゲンダッツ気づき

今 塩気が強く感じやすいからか

甘いけどしょっぱかったダッシュ


甘味が欲しい時用の

キャラメルも一応上差し



合計¥955でした!

高いよね〜キョロキョロ


ヘルペスできてます。

広がらずに落ち着きますようにお願い


今日のイベント②

午後は、

念願のシャワーが出来たニヤリ


スッキリしました拍手

これで変な夢みないかな笑い


浮腫放題の足

横寝してただけで

へっこんでる笑い


足の裏が黒くなって

脱皮してたー足

汚い見た目ですが、

綺麗に洗った後なのよーおいで

(ティッシュの上に大量の皮あり)


爪囲炎は

相変わらず痛々しい泣


手の爪も黒いえーん


かれこれ闘病歴3年4ヶ月、

頑張ってる証が

あちこちにありますねあせる


生きてるだけで

丸儲け音譜


アップダウン

お気づきでしょうかはてなマーク

食パン苦手な私は、

朝食パスしてます。

明日もクリームパンと🍓です。

今回、毎回半分くらいは食べれてますチョキ


あと2〜3日だもん、

耐えれるさグラサン