こんばんは☆

今日ようやく
溜まっていたコメ返ができました〜爆笑

7回投稿分で
たくさんいいねやコメントをいただき
ありがとうございます爆笑

5回もコメントくださった方もいらっしゃいましたが、
失礼ながら
間違いのないよう表を作って
お1人1回の返信にさせていただきました。
(実は細かく真面目なりえもんなんですおいで)


いつも眠い眠いと言っている私ですが、
それ以上に有り得んくらい眠くて
23人の方にお返事するのに1日かかりましたグラサン

皆さんの愛のあるコメントがあったのでヤバさを感じ、
今回は病院に来て
命拾いしました飛び出すハート

ありがとうございますお願い


目が閉じていくので
看護師さんに言ってみたら
「それはね、普通に起きていれない気絶状態だからですよ」と言われましたびっくり


今朝の採血結果ダウン


昨日輸血した血小板は、0.3→3.8

10倍以上に上がっています。

あと5倍で基準値に入れますあせる


ですが、

ヘモグロビンが6.2→5.4にまた減っています。


今日は全血と血小板

ダブルで輸血しましたし、

遅れて回復するはずですおねがい



早速、

兄父母が差し入れ持って来てくれました!!

朝食はパスし、

いつもの大好きなクリームパンニヤリ


いつからか

苺は父担当ぽってり苺笑い

大一粒より

数ある方を選びました。

ちびちび食べます照れ


娘、今日は幼馴染の親友とケンタ🍗

いい笑顔で

お揃い金髪キラキラ


早めに帰宅し、

ちゅ〜るタイムの中継ラブ




旦那が昨夜洗い物し

今朝はゴミ出し(いつも)

夕方には仕事の合間に

不足物を届けてくれました。


娘が朝洗濯し

夕方取り込み畳んでくれたそう。

花粉症が酷いので、

いちいちマスクして汗


2人とも、

ありがとう合格


アップダウン

家から持って来てもらった

りえもんおでんをメインに食べましたおでん左おでん真ん中おでん右



ようやく病室内だけ移動可上差し

え、昨日もしていましたあせる

トイレと洗面台は良いよね。


廊下には1度も出ず。

申し訳ないけど、

レンチンやお茶入れるのも

ナースコール対応です。


明日は

シャワー浴びれるみたい🚿

だけど

見守り下って‥

どゆことー!?笑い



1つメモし忘れてました気づき

今 抗がん剤と併用しているレットヴィモ、

発熱や骨髄抑制おまけにありえない血小板の数により

21日朝〜22日朝の3回のみスキップしました。

またの脳転移が怖いので、希望しましたパンチ!