逆に
もうどうでもよくなってきた泣

鼻血ごとき(そんな言い方ないよえーん)で、
5回目の投稿です。

ものは考えようですねえー

24時間出続けても
大変やと思わず
慣れてしまえばいいってことねてへぺろ

頭痛くてボーっとするし
アザはあちこちできてるし
手は痺れるし
いつも以上に眠気あり
貧血なんだろうな‥

ずっと寒いなーと思ってたら、
本当に世間も寒くて
雪が降っていたんだってねキョロキョロ

それにしても
寒がりすぎて
体温計を渡された。

37.3
まぁそんなこともあるかと思った。

食欲もなし。
1時間後
もう一度体温計渡された。

39.2びっくり
それはさすがにあかんやつや。

うーん、
まずは病院に電話か。

あれもこれも
ほんとややこしいタラー

当直医に相談後、
以前のがんセンターからもらっていた
発熱時の頓服
レボフロキサシンとカロナールを服用し、
朝のレットヴィモは服用せず
明朝9時に再度電話して
呼吸器腫瘍内科ドクターの指示を仰ぐことになりました。

明朝9時には
耳鼻科へ行きたかったのにな〜もやもや

鼻血出しながら
呼吸器腫瘍内科診察?

餅は餅屋
サクッと鼻血止めてから
貧血調べたりしたいかな〜

熱の人の鼻、
焼いてくれるんかなぁ??

悩ましいガーン


明日は
娘が空けてくれた泣

友達と約束していたのに
ごめんねお願い


この鼻血ネタ、
流石に明日は
最終回になるでしょうてへぺろ

発熱は?
当直医の言う通り
抗がん剤の副作用なの!?
3回目投与の2週間後に??
それを言うと
アバスチン副作用の鼻血だって
ねえおいで
どういうタイミングよえー

不思議がいっぱいです。


実は昨夜
ショッキングな知らせがあり、
無知な分野だったので
今朝鼻血のティッシュ交換に追われながら
勉強しました。

次はそんなネタも
投稿しようかと思っています気づき

いや、
その前にコメ返しなきゃですよダッシュ

せっかくいただいているのに、
ごめんなさいお願い




癒しのニャンちゃん飛び出すハート

全部ママの膝の上ドキドキ


まるで

ムギ大ニコ小爆笑