こんばんは爆笑

今最も私を悩ます瞼の腫れは、
就寝前のホットアイマスクで血流を良くして症状は軽減していますニヤリ

腫れてはいますが、
明日からの仕事へは
何とか行けるかなもやもや



昨日、
旦那の実家へ
家族3人で行ってきました車ダッシュ

旦那の実家が
都会から義父の生まれ育った淡路に変わり、
もうずいぶん経ちました。

ですが
私も以前の実家には
結婚前から娘が小4の頃まで通った馴染みがあったので、
「淡路の実家」はまだしっくりきません


阪神 近本選手の出身地で、

少々賑やかになってます。

神戸育ちの義母が

お気に入りの素敵なパン屋さんパン



浜で船の手入れをしているつなぎ姿の義父、

76歳には見えないびっくり


旦那の誕生日が近くて、

平日の夜に家族3人が揃うのは遅くなるし

たまには実家で一緒にお祝いしようと

お祝いケーキを買って持って行きましたウインク

小さな食べきりサイズ気づき

出会った時は23歳(私20歳)だったのにびっくり

もう51歳とはっ!?


娘が19歳だもん、

仕方ないか〜DASH!


旦那も色々あったけど、

皆でBDソング歌って

平和で和やかで

皆が幸せそうな顔してた音譜


立派なおじさんだけど、

ちゃんと愛されてるって感じたんじゃないかな〜飛び出すハート


「産んでくれてありがとう」って言ってた笑い泣き


たまには実家で祝ってもらうのもいい!!

大正解でしたキラキラ


愛されて

必要とされて生きるって

大事だな〜と

改めて感じたよ合格


私も子供の頃から

感じてれば

もうちょい違ってたかもなニヤリ


今感じてるだけで

充分幸せですがラブラブ


スマホアプリをかざしながら、

星空を見上げる義父と息子星空


良いね〜グッ


義父母も、

(日常は違うかもだけど)

よく笑って仲良くて

とても嬉しかった照れ


今は2人とも元気で

本当に有難いお願い


将来お世話できるか不安な長男の嫁(私)は情けない泣


2人ともめちゃくちゃ優しくて、

娘のように思ってくれてる。


帰る時

義母とハグして、

お互い泣いてしまったよえーん


また元気な笑顔見せてねってベル



帰りの車内

私はまた爆睡して、

帰ってすぐニャンズにご飯あげて、

娘と入浴タイム温泉


私の病気のせいで、

彼との結婚の時期を悩ませてしまっているようで(2人で相談してるらしい)、

また申し訳なくて

涙腺崩壊えーん


予告があるだけマシだけど、

高1の時から

私がいつまで生きれるかわからない状態で、

周りの子とは違ういろんな事を考えさせてきたんだろうな〜と思う。

普通にはしゃげない時もあっただろうな〜汗



でも娘は

今まで不幸な経験はないと言うキョロキョロ



強い子だよ。

愛は強くするよ。



前向きに生きる努力をして、

死ぬ死ぬ詐欺を続けながら、

まだまだ毎日愛を伝えて

娘を強くしていこうグラサン



今回の病状をクリアして、

数ヶ月先の事が

またなんとか考えれるようになった。


少し前 実は

いつ何があるかわからないから

職場のロッカー片付けたり、

鍵やセコムキーも返却したりしてたのあせる


来週の事も考えれないくらいだった。


半年とか来年とか

現実的にはどうなってるかわからない。


だけど

1日1日

できることをして、

感謝の気持ちを持ち

愛に溢れた日々を

笑顔で送りたいと思う爆笑



とかいいつつ‥

やる気わかなくて

やるべき医療費控除をしてないままなんだけどねガーン


明日明後日仕事で、

15日までだよね?

14日にまたスマホでしようかな汗


5年以内なら申告できるけど、

税金対策の為には15日までだよね〜笑い



15日には

楽しみピンクハートがあるから、

また頑張って行こうおすましペガサス乙女のトキメキ