2日前診察の良い結果ブログに
たくさんの方が反応してくださり、
一緒に喜んでくださって、
本当に支えられているな〜と嬉しく思いますおねがい

いつもありがとうございます照れ

それなのに
報告が遅くなってしまい、
心配かけてしまいましたお願い
当日はぶらぶらしちゃってましたが、
翌日は体が重く
ほぼ寝てましたぐぅぐぅ
起きては少し書きを繰り返し、
投稿できたのが夜でした汗


ブログは
自分の為の記録も含み
逐一更新しているので、
時々しか会えない友人より
親戚より
ブロ友さんは癌治療にお詳しい当人やご家族が多いので
何なら1番理解してくださってるのではないでしょうかキョロキョロ


またまたメモを兼ねて
今ある副作用ダウン
・痛みの続く爪囲炎
・もう慣れた足の痺れ
・繰り返す鼻血
・倦怠感
・背中痛腰痛
・激しいボケ

こんな副作用、
私には別に良いんですダッシュ
生きていく為なら。

ただ一つ
どうしても耐えれないことがあります魂

いつもは目隠し写真ですが、
すっかり別人なので
今回はレアな目のみ写真笑い

なかなかの写真ですよ?

しかもすっぴんだし


覚悟はいいですかはてなマーク


じゃーんびっくりマーク



人相悪くて

まるで犯罪者ガーン


(髪は伸びたでしょ?)


朝から昼過ぎまでと

夕方からはずっとこんなんです。

血流を良くする為ホットタオル→ヒンヤリタオルを当ててみたり、

前夜ホットアイマスクをしたら、

午後からの仕事は

何とか行けました。

が、こんなんのままでは仕事できませんよね泣

だって‥眼科の受付だもんキョロキョロ


出かける気もしませんショボーン


以前にも

レットヴィモの副作用で

このレベルの腫れあったんです。

その時は18日間休薬で治りました。

だけど‥

今休薬する勇気がありませんえー

多発脳転移が無くなったのは、レットヴィモ+アバスチンの効果だと思われるので。


降圧目的で服用していた利尿剤(ナトリックス)で、低カリウム症になり中止したことがあります。

利尿剤でも、他の薬だと大丈夫だったりするのかなぁ?

顔以外、特に以前までの足の浮腫は、気にならないんですよね〜


もちろん診察で報告しましたが、特に何も。

代診ドクターは、

初見顔ですから

いつもとの違いがわかりませんもんね‥


これも

生きていくには

仕方ないんよねえーん


命の代償かもやもや


人によって違うでしょうが、

私的に嫌な副作用は

怠い<痛い<痒み<見た目

だな〜魂



生きる気は満々なのに

愚痴ってしまったよーおいで



りえもん頑張るもんグラサン



お目目直しにダウン

舌しまい忘れのムギ飛び出すハート


旦那しゃん、

もうちょい位置合わせて〜笑い

私を笑わそうと撮った写真カメラ

相変わらずムチムチふわふわのニコ飛び出すハート